※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

引越してきたばかりでわからないので、福岡市博多区もしくは博多区寄り…

引越してきたばかりでわからないので、
福岡市博多区もしくは博多区寄りの大野城市、春日市でオススメの歯医者さんを教えてください!
引っ越す前は待ち時間が少なくて清潔で手際がいい歯医者さんでとても良かったです。。博多区らへんにもありますでしょうか??(u_u)

コメント

ぺい

範囲外ですが
南区横手南町のかわたに歯科医院おすすめです😊
歯医者嫌いの夫婦が定期検診に通えるようになったぐらい、治療や検査がさくさく進みます。
もし車があればまぁ行けるかな〜と😊

tom

博多区ならたかきやすたか歯科クリニックおススメです💡
院内綺麗ですし、予約制なのでほとんど待たずにスムーズに案内してもらえます😊
先生も衛生士さんも優しいです✨

おはぎ

博多区よりの大野城市ではち歯科医院おすすめです!
子どもたちがお世話になっています✨
3才児検診で気になることがあった際にかなり詳しく勉強されて力を入れているところだと紹介されました!
子どもだけではなく大人の方もたくさん通われています。
スタッフさんが多いので予約も取りやすく、待ち時間も少ないです!

まい

博多区寄りの大野城市在住です‼︎ 御笠川デンタルクリニックヒカリに通院しています‼︎
診察室も10室ほどあり先生も数人おられるので待ち時間はありません^ ^
クリニックは新しいのでキレイで清潔感がありますよ😊