※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

年賀状の写真について、1歳になる子どもの生後3ヶ月頃の写真を使うのは微妙でしょうか。成長した姿の写真を使いたいが、お宮参りやお食い初めの写真も迷っています。

年賀状の写真について。

2月生まれなので、年明けには10〜11ヶ月になってますが、年賀状の写真に生後3ヶ月頃の写真を使うの微妙でしょうか❓😂

本当は最近の成長した姿の写真を使いたいなと思っていたのですが、生後3ヶ月の時のお宮参りとお食い初めの写真が年賀状にピッタリで、迷っています😂

でも1月にはもうすぐ1歳になるのに、生後3ヶ月頃の写真を使うのは微妙でしょうか❓😂

コメント

はじめてのママリ

最近の写真がいいと思います😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近のにします😂ありがとうございます😊❗️

• 11月14日
ちょこ

最近の写真の方がいいと思います😊
貰った方からしたらあれ?まだ産まれたばっかりだっけ?と思いませんか…⁉️😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにそうですよね🤣ありがとうございます❗️😊

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

同じような感じでもうすぐ1歳になるけど数ヶ月頃の写真使ってる年賀状ありましたよ💡
特に気になりませんでした🐣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊‼️

• 11月16日
mamari

レイアウト難しいかもですが、写真を複数枚(お宮参りのと最近の)使用されてはいかがでしょうか?
年賀状ではありませんが、娘が8ヶ月の頃に遠い親戚から出産祝いをもらった時は1ヶ月頃のと8ヶ月頃の写真を使ったメッセージカードを内祝いと一緒に送りました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

複数枚使うのいいですね‼️ありがとうございます😊✨

• 11月16日