※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コロナ禍で子育てで。もう毎日ボロボロだけど少しずつ綺麗にしてたい。…

コロナ禍で子育てで。。もう毎日ボロボロだけど
少しずつ綺麗にしてたい。綺麗になりたい欲が沸々と!💪🏻

綺麗なアラフォー目指したい😮‍💨✨

安いけど、とりあえず下着を買いました👻
見えないところって、今まで適当だったけど
その辺から色気がでればと。笑

髪も肌もダイエットも年齢はただの記号として
一生女を楽しんでいきたいと今燃えております😂

でも、一歳児に毎日疲れ果ててますけど😅

これだけでもしたら変わる!とゆうのがあれば教えてください❤️やるからには、周りから絶対褒められるぞ💪🏻💪🏻🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

美容皮膚科などお金かけるのはだめですか?

レーザーはかなりかわりますアラフォーですが加齢コンプレックスがハイフでコンプレックスが無くなりました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ハイフ気になっていたんです!!
    そこまで金額はかけられないのですが、やはり変わりますか?

    • 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分で感じる変化は凄いです1度でアラサー位になりました
    3~6ヶ月に1回なので34000円~39000円を半年に1回ならそんなに高くないかなぁとおもってます👍

    あと美肌レーザーもしてて肌が綺麗なだけで手入れが楽になりました

    • 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁ!すごいですね😍
    差し支えなければ、それは美容外科ですか?美容皮膚科ですか?
    私もやってみたいです🥰

    • 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ハイフは湘南行ってます
    湘南は低価格でポイント制度が手厚いのとどこにでもあって手軽で好きで行ってます
    レーザーは品川の脱美肌宣言がオススメです
    月1で大丈夫な肝斑や肌質改善なんですが1番好きです

    普通の美容皮膚科だとめちゃくちゃ高いので大手の方がその分安くすみますよ

    ハイフなら頬のみのお試しあると思います!

    • 11月14日
はじめてのママリ🔰

早速調べてみます☺️

悩みが減ると気持ちも上がりますよね😄
自分のためにがんばります😊
ありがとうございました😊

はじめてのママリ🔰

ぜひ!
私はしもぶくれみたいなたるみが悲しくて何してもその場限りで悩んでました
それがハイフで無くなったので
あと歯ぎしりと食いしばりで顎に痛みが酷くてマウスピースでも良くならずエラボトックス打ちました!
めっちゃ快適です
このふたつは「治療」でした

エラボトして下半分の輪郭は20代の頃になりました😂

自費の治療がいちばんききます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ボトックスなのですが、私もそれも気になっているのですが、
    ボトックスはまた定期的?に打つのでしょうか??

    悩みが改善されるの嬉しいですよね🥰

    • 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ボトックスは定期的に打ちます
    筋肉の働きを止める(実際には抑える )ので筋肉が使われずしぼんでいく感じです
    なので菌の効果が切れたらまた筋肉は動き出します

    でも打っていくうちにしぼんで行くみたいで打たなくなる人や量を減らす人もいるらしいですよ
    私も打つ前と打って効果切れた今を比較すると張り方が全然違います
    前が100なら今は80位です

    • 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!
    具体的にありがとうございます😊
    その辺も含めて調べてみます☺️
    ありがとうございました😊

    • 11月14日
deleted user

私も年齢はただの数字と思ってます😊

遠いところにある綺麗な自分を目指すというよりは十分に幸せを持っていて、自分は綺麗だ思う気持ちを持っています😊
そのような振る舞いになるし、選択するものも、自分の労り方も変わってきます🥰

お風呂に浸かりながら身体撫でながら私ってなんて手先が綺麗なの〜、私の足今日もありがとう、しっかり消化してくれてありがとーなどとと側から見るとヤバい人ですが思うだけならタダなので自分を可愛がってます💕

私も主人も心身共に不調だったのですが私が好きな事心地よい事を選択して上機嫌になったのを感じ取ってくれたのか主人の体調も良くなりました😊
主人に対して感謝しないしなんて無頓着なの😩と無いものばっかり求めてイライラしてましたが、自分を大事にした上で相手にも循環させていく事で私の望むように扱われるようになり、お互いに感謝が溢れ夫婦関係もより良くなりました🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊

    自分に自信を持ち、綺麗だと思うことはとても大切だと思います😄

    旦那様との関係も素敵ですね☺️
    私も、自分を子育てを理由に全く労ってなかったのですが、
    トキメク下着からまず購入しました😆
    そのあとは、お金かけることから全くかからないことまで、自分が喜ぶことを少しずつして、
    自然とそうしていくうちに、旦那との関係もよくなればなとおもっています😍

    お互いに綺麗で人生を楽しみましょうねぇ😍

    • 11月15日