※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃず
妊娠・出産

遠州病院で出産予定だったが、旦那が研修で不在。上の子の面倒も見てもらえず、焦っている。木村産婦人科について知りたい。先輩ママさんの経験を聞きたい。


遠州病院で出産予定だったんですが、
まさかの旦那がお泊り研修がはいってしまい
しかも予定日と予定日前日...笑

上の子を見てくれる人が居なくなってしまったので
今焦ってます( Ꙭ)💦

遠州病院だと上の子も一緒に入院とか
絶対できないですよね...?:( ;´꒳`;):

木村産婦人科?しか浜松市はないですよね?( ˟꒳˟ )

先輩ママさんこうゆう時どうしましたか?

コメント

えり★☆

浜松市に住んでます♪
一緒に泊まれるのかはわかりませんが…私が通ってるのは大脇産婦人科です😄けど予約一杯なんで多分無理だと思いますが(^^;
後は、かば記念病院ってとこもありますよ✨
他は大きい病院になりそうですね😥

  • ちぃず

    ちぃず

    大脇さん羨ましいです!
    周りも大脇さんで...笑
    知ったのが遅すぎてもう無理でした笑

    かばさんはあまり宜しくないみたいで
    明日木村さんに電話してみますが無理だと遠州病院になります:( ;´꒳`;):

    • 10月14日
  • えり★☆

    えり★☆

    かばさんダメなんですか?
    なんか、リニューアルしてから人気出たとか聞いてたからてっきり良いのかと(^^;

    電話で確認が一番ですね♪遠州病院にも一応、聞いてみたらどうですかね?

    • 10月14日
  • ちぃず

    ちぃず

    そうですよね、遠州病院にも電話して聞いてみます!!

    出産した人達から話聞くとあまり...
    でその友達はほぼ
    かばさん→大脇さん で2人目出産してます笑

    • 10月14日
  • えり★☆

    えり★☆

    個室とか取れれば行けそうな気がします(*^^*)
    後は、病院片っ端から聞きまくるのも良い手かも✨(笑)

    そうなんですね💦
    大脇さんはめちゃめちゃ混みすぎて診察も待ち時間長いですよ😥
    でも、他県から結構来てる人多いみたいですね😅
    かばさん人気あると思ってました😵

    • 10月14日
  • ちぃず

    ちぃず

    今日で9ヶ月なんですが、まさかのこの時期にでですよねほんと笑
    聞きまくってみます♡

    そうなんですか!?
    大脇さん県外からもくるんだ( Ꙭ)💦
    予約がないって聞いたから
    それで長いんですかね?

    • 10月14日
  • えり★☆

    えり★☆

    私とほぼ一緒です😆
    昨日で9ヶ月目入りました✨
    旦那さんいないと心細いですね😵
    聞きまくって見て下さい♪

    県外多いみたいですよ😵
    その可能性有ります💦
    後は、去年リニューアルされたばかりで施設が整ってるってのがあるのかと😅
    分娩予約は来年度までぎっしりですよΣ(゜Д゜)

    • 10月14日
  • ちぃず

    ちぃず

    一緒じゃないですか♡笑
    そうなんですよね笑
    心細いし 心配で入院とかしたくない笑

    でもそんな人気の所で
    出産したかったです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    • 10月14日
  • えり★☆

    えり★☆

    頼れるのってやっぱ旦那しかいないですもんね😵
    仕事だから仕方ないとは思いますが😢
    予定日ズレる可能性も有りますよ😊

    私は、最初人気あるのか知らなかったです(笑)
    後から周りの人らに聞いて知りました💦
    出産費用は多分高いイメージですけどね😵
    出産一時金+何かあった時用にって事で20万用意しといてねって言われましたよ💦

    • 10月14日
  • ちぃず

    ちぃず

    予定日がズレると嬉しいんですが...笑
    家から30分の所まで通うのは
    大変なのかなーとか思う反面
    やっぱり義両親に預けるのは心配で( Ꙭ)💦

    とりあえず電話して聞いてみて
    無理だったらお姉さんから義両親に
    言ってもらえるよう話に行きます笑

    え 結構するんですね!!
    安いって聞いてたからびっくりです笑

    • 10月14日
ちもママ

遠州病院、多分個室なら上の子と泊まれますよ♪
一泊500円とかだったような・・・

  • ちぃず

    ちぃず

    電話して聞いたら無理だと言われちゃいました(´;ω;`)

    木村さんに電話したら
    いいよと言ってもらえたので
    旦那に相談してみますヾ(・ω・`;)ノ

    • 10月14日
  • ちもママ

    ちもママ


    えっ!私泊まれたのに!
    残念でしたね。
    ご出産頑張って下さい♪

    • 10月14日