※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2歳の息子に毎日腹が立つ理由や乗り越え方がわからず悩んでいます。息子が面倒くさくて汚く、うるさくて鬱陶しい。愛情が湧かず、叩いてしまいそうなほど。将来、可愛いと思える時期は来るでしょうか。

2歳の息子に毎日腹が立ちます

自分でできる事をしないし面倒くさい
唾を吐くし汚い
こだわりが強いし多くて付き合うのにうんざり
寝る直前まで歌ったり喋ったりしてうるさい
寝起きの機嫌が悪くてこっちまでイライラする

とにかくかまってちゃんで
1日中お母さんお母さんと呼んでくるし
ほんと鬱陶しいです

いい加減にしろって叩いてしまいそうです

いつかまた可愛いと思える時期がくるのでしょうか

乗り越え方が分からない

子どもへの愛情全然無いや

コメント

はじめてのママリ🔰

おんなじ感じの2歳でした!
頭おかしくなりそうでした
もう呼ばないで!って私が泣いてしまったこともありました😓
頭おかしくなりそうですよね。。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何するにも自分のタイミングじゃないと嫌だ!まだ!後で!って断固拒否とか毎日ほんとにうんざりです…

    • 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですよね。
    そのあとでも全然来ないし。
    お腹空いたっていうからご飯作ってたら見てみてって言われてみて返事してたらだっこしろとか、いっぺんに何個の事要求するんだよって💦
    でやっとの思いでだしたご飯にも文句言うし。
    なんか頭ではまだ2歳、まだ3歳ってわかってはいるんですけど、クレーマーに喧嘩売られてる感覚に陥ります🙍

    • 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと喧嘩売られてますよね😇かまってほしいならイライラさせてくるなよって思います😇😇

    • 11月14日
いーとん

うちも今そんな感じです、毎日頭おかしくなりそうです😥
おもちゃで遊んでても少しうまくいかないだけでギャーギャー怒るし、ご飯もふざけて食べないし、ワガママばっかり言うし耳元でママママママママ泣き叫ばれるし…うるさい!って怒鳴っちゃいます💦
下の子ができたのも原因なんでしょうが、情緒不安定で夜中と朝方起きて泣くようになってしまってもうほんとしんどいです。
いつまでこんなギャーギャーギーギー文句ばっかり言うんですかね😅私も叩いてしまいそうです…お気持ちめちゃくちゃ分かります😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頭おかしくなりそうですよね😔最近夫に一人暮らししたいって口癖のように言ってます😇私も怒鳴ってます😇そしたら子どもも余計怒るし悪循環ならになるの分かってるんですけど全部にかまってあげられないし優しい言葉のかけ方も分からんし無視するか怒鳴るかになってます😇

    • 11月14日