※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那がリビングで電子タバコを吸い、換気扇をつけないことに悩んでいます。注意しても改善せず、子供と一緒に吸うことも。改善のために換気扇の下で吸ってほしいと希望しています。

旦那が電子タバコを換気扇もつけずにリビングで吸います。
風呂場の換気扇がついてるから大丈夫でしょ?何個も何個も換気扇つけてどうするの?と言われました。
風呂場の換気扇って遠いんですけどね。
本当に意味わかりません。
最初の頃は換気扇つけて換気扇の下で吸ってたのに。
今は換気扇つけず、リビングでソファに座って吸うのが当たり前になりました。
下の子抱っこしながら吸うこともよくあります。
私が何度注意してもダメ、大喧嘩して泣きながら伝えてもダメでした。義両親が注意しても意味なかったです。
旦那が夜寝た後電子タバコをゴミ箱に捨てたこともありましたが、翌朝必死に拾い上げてブチギレられました。
恐らく私や娘がタバコのせいで病気になったりしないと、今のままだと思います。
タバコやめろとは言いません。外で吸えとも言いません。せめて換気扇の下で吸ってほしい。

コメント

うちも夫がたまに電子タバコ吸ってますが、煙はただの水蒸気なので気にしてませんでした💦
電子タバコなら煙に害はないのでは…?と思うのですが…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!私の旦那のは電子タバコではなく、加熱式タバコの間違いでした💦
    iQOS吸ってます💦
    調べたら発がん性物質も含まれてると書かれていたので、加熱式タバコは電子タバコとは違って安全性がまだ証明されて無さそうです😭

• 11月14日

退会ユーザー

iQOSなんですね😭💦
    iQOSなら換気扇の下で吸って欲しいですね😫💦💦
    iQOSはタバコじゃなくて電子タバコだから害はない!って思ってる人多いですよね😭

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね。。
    旦那もその中の一人で、電子タバコなんだから大丈夫!と言い張っています。
    安全って証明されてないのに。
    自分の都合の良いように考えてて腹が立ちます!!

• 11月14日
rere

iQOSならきにしません(˚ଳ˚)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    調べると煙に良くない物質が入っているとなっていたので、、
    煙も特有の匂いがして、苦手です。

• 11月14日
ままりん

iQOSならまだマシですがリビングで吸われるのは嫌ですよね😭
うちは私と子どもが寝たあと普通の紙タバコを平気で換気扇のない部屋で吸ってます🚬
アパートにいた頃は外で吸ってくれていたのに義実家同居になってから部屋で吸うようになりました😞
においは上にいくので家中タバコ臭いです🥶