※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の娘のクリスマス・誕生日プレゼントについてアドバイスをください。

もうすぐ3歳になる娘のクリスマスプレゼント何にしようか悩んでます❗️誕生日ももうすぐだしどうしよう(笑)みなさん何をプレゼントしますか?🎁

コメント

rin

3歳の誕生日は自転車あげました。クリスマスはシルバニアファミリーです!どちらも出資者は実家ですー。

パパとママからは、赤ちゃんの頃に買った英語教材を小出し放出してるので、買い与えていません。

はじめてのママリ🔰

3歳の誕生日は自転車、メルちゃんのお世話セット数点、お化粧セットなど
クリスマスはキッチン、おままごとセット追加、アナ雪のグラグラタワー?、アンパンマンのピザ屋さん(本人希望)、リカちゃん人形などでした!
今年のクリスマスは、アクアビーズ、ころがスイッチ、メルちゃんの洋服は決まっています。

K

3歳の誕生日は、子供包丁とまな板、トング、お絵かきパットにしました。

クリスマスはマグネットブロックにする予定です。

na

LEGOあげようと思ってます✨

はじめてのママリ🔰

うちも3歳娘のクリスマス迷ってますー😂😂
好きなキャラクターのパズルと絵本は決まってて、あとはマグフォーマーにしようか、何か他にあるかな…って感じで悩んでます🤔

お誕生日はキュボロと図鑑、タングラムをあげました💡

はじめての

3歳半の娘の誕生日はストライダー。アンパンマンミュージアムで欲しい物をw
クリスマスはソランちゃんの妹が欲しいみたいですww