※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
その他の疑問

メルカリでブランド手袋700円で出品して使用頻度聞かれ答えて、次は…

メルカリでブランド手袋700円で出品して
使用頻度聞かれ答えて、次は500円にしてくださいと言われ断ったらいつ購入か聞かれ…
この程度でブロックしたらダメですか?😂

子ども着用していたもので中古と記載してあるのにそこまで気になるなら新品買えばいいのに…😂

コメント

詳しいこと分かりませんがめんどくさいのでブロックしていいと思いますよ(笑)

おり🔰

ブロックしていいんじゃないでしょうか。
その購入者さんモラルなさすぎます

🍀

私すぐブロックしちゃいます🥺
全然ブロックしていいと思いますし、続けても気持ちの良いお取引は出来ないような、、、
私は4000円で出してるものを、いきなり『3千円になりますか?』と一言だけ来て評価みたら星が少なかったので即ブロックしました🙆‍♀️

○pangram○

質問と言う手間をかけたくせにその値引き、問答無用でブロックで良いとおもいます!

ももんが

皆さんありがとうございます^^
面倒くさいけどこの程度でブロックしていいものか悩んでたので助かりました😌
これから少しでも面倒な事あればすぐブロックします😂
まとめての返信ですみません💦

ルル

めんどくさいならブロックでいいと思います😅
そういう人って難癖つけて返品やら悪評とかしてきそうなので