※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
ファッション・コスメ

カジュアルコーデ(写真のようなコーデ)の方、どんなバッグを持ってま…

カジュアルコーデ(写真のようなコーデ)の方、どんなバッグを持ってますか?
合わせやすいバッグが欲しいのですが、見つからず😭30台で使えるようなバッグありますか?

コメント

はじめてママ🔰

.

もも

こんな感じの服をよく着ます😊
足元がスニーカーなどでスポーティーにな感じに外すときはmozの小さなショルダーバッグ、足元がブーツやパンプスならイルビゾンテの赤の小さなショルダーバッグを使ってます😊

• もも

もも

mozはこちらのマック本のやつです。お安いですが安っぽくないです。
    もう数年使ってますが全く型崩れせずほつれもせず黒なので汚れも気にならずでかなりの頻度で使ってます😊

• 11月14日
  • もも

もも

イルビゾンテはこのようなタイプの赤を使ってます。差し色としてとっても素敵なんです。
    数万円くらいだったかと思いますが、イルビゾンテ自体がお気に入りブランドなので持っているだけで気分が上がります😊
    ただペットボトルも入らないくらい小さいのでオシャレ用って感じです🤣

• 11月14日
  • はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

ありがとうございます!
    いい歳だし、安いバッグではなく、ちゃんとしたものを使った方がいいですよね😭

• 11月14日
  • もも

もも

私は普段はユニクロばかりであんまり安物とか気にしないタイプなのですが、1点だけでもとっておきのお気に入りバッグを持ってるとテンション上がって良いです🤣✨笑

• 11月14日
みい

GUのショルダーバッグを使っています🙂
持っているのは無難に黒です😁