※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめりかんどっく
雑談・つぶやき

1歳の授乳で乳首切れるとは思わなかった😭授乳が怖い…卒乳したいけど夜中…

1歳の授乳で乳首切れるとは思わなかった😭
授乳が怖い…
卒乳したいけど夜中はやっぱり頼っちゃう( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

コメント

ママちゃん

痛いですよね、、、
2歳の誕生日前にやっと卒乳しました😭!

• あめりかんどっく

あめりかんどっく

そうなんですね💦
    うちはみんな1歳頃断乳、卒乳してるので三男もそろそろかな?と思ってましたが夜中はまだかかりそうです(><)
    普段は保育園なんですがミルクはもうあげてないみたいで😱
    家でのおっぱいだけになりました…笑

• 11月14日
  • ママちゃん

ママちゃん

我が家は昼寝の時も、夜もおっぱいでした☺︎
    いつかはどうせ飲まなくなるしって思ってたら欲しがらなくなりました!まだお風呂とかで裸になると吸ってはきますが💦
    夜だけになるとそろそろかなーて感じですよね🥰

• 11月14日
M♡

私も息子は乳首が切れまくってもう早めに卒乳しちゃいました🥺🌀

• あめりかんどっく

あめりかんどっく

うちもみんな1歳頃に断乳、卒乳してるんですが三男は結構かかりそうです😭
    泣き方が悲鳴のように泣くので夜中聞くにはしんどくて夜間断乳にも踏み切れず…
    でもおっぱいあげるのも怖くなってどうしよう状態です💦

• 11月14日