※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近上の子がばーば以外の身内に対してものすごく恥ずかしがるようにな…

最近上の子がばーば以外の身内に対して
ものすごく恥ずかしがるようになりました💦
姪っ子や私の姉など、先月平気だった人が急に、、

私の後ろに隠れて私を押すんです(笑)

この行為を始めてしだしたのが今月の頭に幼稚園の
面接があり幼稚園の先生たちが話しかけてくれたのですが
モジモジし私の後ろに隠れずーっと押してきました🤣

照れ?何??
先生はわかるとして身内は何??

成長の一つなのか、なんなのか、、、

コメント

はな

うちもそんな感じですよ!!そんな時期じゃないですかね??心の成長ですかね♥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    時期的なものですかね。。急になんで??って感じです😂

    • 11月14日