※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

T'sレディースクリニックで出産された方、先生や施設の感想を教えてください。

若林区のT'sレディースクリニックで出産した方いらっしゃいますか?

先生や助産師さん、施設の設備などはいかがでしたでしょうか?

コメント

出産はしていませんが、初診から4回程T'sで検診を受けていました!!

まず、検診の費用は高めです。助成券もらってからは受診してないので分かりませんが、母子手帳交付までは6000円からMAX1.6万ほど払いました。
それと割とすぐに分娩の予約も取れなくなると言われました。

助産師さんは凄い優しい方ですよ😌先生は夫婦でやっていてどちらに当たるかはわかりませんが、私は女医さんでした。とにかく初診から体重に厳しくて…それとタバコを吸ってる人は家庭にいるか?と。女医さんは淡々としています。

施設は綺麗で待ち時間も長い時で1時間ちょっと早い時は検診含め1時間で終わりました。薬も会計のときにその場でもらえるのでそこはプラスポイントでしたね。

分娩費用は詳しくはわかりませんが、検診の手出し含め高いと有名です。

毎回体重体重でストレスに感じ、更に出産後は母乳で厳しいとも聞いていてストレスに感じてしまい転院しましたが、厳しい事言われても耐えられるのであればT'Sもいいと思います😌!

mii♡

今年の8月にT'sで出産しました👶🍼

夫婦で診察しておりどちらもサバサバしていて最初の頃はちょっと怖いのかな…と思っていましたがそれも何回か通うと慣れてきます😊笑
予約はしていても、30分〜1時間程待つ時があります。比較的午後は空いている気がします。

助産師さんはズバッという方もいましたが、嫌だな〜と感じた人はいなかったです。皆さん優しくてコロナで立ち合いも出来なかったので「私たちがしっかりサポートするから安心してね」と言ってくれたので心強かったです✨

出産後は個室だったのですがトイレが完備されていて十分な広さでした!ちなみにシャワーは共有です。
ご飯が美味しくて毎回の楽しみでした❤︎

はじめてのママリリー

コロナ前ですが、出産しました!

検診はほとんど朝一に予約していたので、ほかの病院よりは全然待ちませんでしたので、上の子連れてでも、ほとんど待たなくて助かりました。

タバコと体重管理に厳しいと有名なようですが、家族に喫煙者もいないし、体重管理も+10キロくらいでおわったので、何も言われなくて拍子抜けしました。

検診の費用も毎回少しは手だししてましたが、特別多く払った記憶はありません。千円しないくらいかな??
37週で産まれたので助成券もあまりました。
分娩費用も他院の上の子の時より安く済んで、満足でした。
食事もとても美味しいです。