※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

80サイズのお洋服って結構買いましたか?可愛くてたくさん買ってしまいま…

80サイズのお洋服って結構買いましたか?可愛くてたくさん買ってしまいます🤣

コメント

🍞

小柄なのもあり80センチは物によって未だに着れます😊👌🏼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!!うちの子も今のところすごく小柄で(小さく生まれたのもありますが)ながーく着れる予感がします!

• 11月13日
♡♡♡

いっぱい買いました〜😂💕
でも1歳の冬に90になりました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一才で90は大きめさんな方ですか?

• 11月13日
ベビーリーフ

わかりますー!!
私もどうせすぐ着れなくなるとわかっていても買ってしまいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりわかります??私だけじゃないんだ、、今みたいな赤ちゃん赤ちゃんなロンパースはあまり買ってないですがセパレートの服をたくさん見て買ってしまいますw

• 11月13日

生後2ヶ月なんですね☺️
その頃はたくさん買っちゃってました☺️
うちの子は小さくて新生児用を着てました。
可愛いですよねぇ〜
着ぐるみみたいな服が好きでよく着せてて、1歳過ぎて歩かせてお散歩してたらいっぱい話しかけられました。

でも、5歳の今…可愛いの買ってもどろどろなので😅

小さい今しかできない楽しみだと思うので、たくさん買っていいと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわーめちゃくちゃ嬉しいです!うちも小さくてもうすぐ3ヶ月なのに5キロありません!まだまだ新生児用全然きれちゃいます!むしろようやくちょうど良くなってきたくらいです❤️成長が楽しみなのもありますけど、少し寂しくなりますね🤣

• 11月13日
サニー

80は2年着れました☺️✨
でも今年の冬はもう小さいです💧

• サニー

サニー

2シーズンの間違いです😅

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2シーズン着れたらもう大満足です!服見てるだけですごく楽しくて😍

• 11月13日

買いましたよ🥰そのうち私が選んだ服は着てくれないと思ってたくさん買って着せました😂実際に3歳あたりには激しく好みが出てきましたし、このブランドの服は小さめだな〜とか結構ピッタリしてて着にくいな〜とかなんか勉強になります!それで第二子は失敗がなく買えてます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心しました!私だけかなって思ってしまって😆80なら長く切れるだろうと思って80ばっかり買ってしまいます😝

• 11月13日

2人ともたくさん買いましたー!😂
可愛いから仕方ないです🤭

姉妹のまま

沢山買いました!
0歳の冬から2歳の冬まで3年着ました😅