※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠38週で、膣剤使用後に異常なおりものが出た。これは薬の影響ですか?

妊娠38週です。
36週にしたおりもの検査の結果、ちょっとカンジタっぽいねと言われ膣剤を入れてもらいました。
かゆみなどの自覚症状は無く、強いて言えば最近おりものが増えたかなーくらいです。

膣剤入れてもらって2日経った今日、ドロドロのおりものと酒粕のような塊のおりものが出てきました。
薬を入れたのでこういうのが出るようになったってことですか?💦

コメント

つむちゃんママ👶

私も妊娠中によくカンジタになりました😅💦
私も膣錠を入れて数日後にポロポロと白い粉状のものが出てきたことがあるので、多分膣錠かと思います🤔💦

シルシル

薬が溶けて出てきたかと😊

deleted user

膣錠がでてきたんだとおもいます✊私も今回、カンジタの疑いで入れましたがそういうのがでました☺️