※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MaMaRi
その他の疑問

大分市子供服を売りたいのですが、保育園で大きい字で名前記入必須だっ…

大分市
子供服を売りたいのですが、保育園で大きい字で名前記入必須だった為、タグに思い切り大きい字でフルネームでお名前書いてます、、もちろんタグの表示の上からがっつり書いてるので、この場合は買い取り不可ですかね🤔💦?
ワンシーズンで着れなくなるなら売ることも考えて小さな字で書けば良かったなと反省中です。
子ども服は売れたとしてもあまり高く売れないですか?🤔
メルカリの方がいいでしょうか?😔
メルカリだとなかなか時間なくて、、

コメント

(о´∀`о)

子ども服はあまり高くは売れないです💦保育園に着ていく服だからブランドとかではないですよね??🤔ノーブランドだと10円とか5円の世界です。

メルカリの方がまだ買ってもらえる可能性はありますがあんまり高く売れると思わない方がいいと思います😅

• MaMaRi

MaMaRi

お返事ありがとうございます🙏
    ブランドではなくて保育園で汚れるので、メルカリやリサイクルショップで購入した服です💦
    10円か5円なんですね😭参考になります😊🌟🌟

そうですよね、、メルカリで1枚300円とかでも送料と手数料であまり高く売れないですよね💦
    名前がっかり書いたし、よだれもすごいし、思い切り汚してサヨナラしたいと思います😊💓💓
    お返事ありがとうございました🙏♥️

• 11月13日
  • MaMaRi

MaMaRi

↑ がっかりではなくて、がっつりの間違いです

• 11月13日
  • (о´∀`о)

(о´∀`о)

私はよく子どもルームに寄付したりしてたのですが、コロナでその寄付も打ち切ったようで…。。
    捨てるのがもったいないですよね💦💦

グッドアンサーありがとうございます😊

• 11月13日
  • MaMaRi

MaMaRi

捨てるのがもったいないですし、ママ友もいないですし、、保育園の行事もなくなんだか寂しいです、、😢

こちらこそ、お返事ありがとうございました☺️

• 11月13日