※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロマンマ
妊娠・出産

切迫流産で出血中の方が質問です。 出血の状況や腹痛、塊の有無、連日の出血、赤ちゃんの安否について心配しています。診察後から出血が続き、腹痛もありますが、病院での検査はリスクがあるため様子を見ています。赤ちゃんの安全を心配しています。

切迫流産の時に出血を経験した方に質問です。

1.どんな感じの出血でしたか?
(例 指を切った時のようなさらっとした血、生理の時のようなドロッとした血など)

2.腹痛はありましたか?どんな腹痛でしたか?

3.塊は出ることありましたか?どんな塊でしたか?

4.出血は連日でしたか?

5.赤ちゃんは無事でしたか?🥺


現在7w2dで6w4dに診察後、血液の塊が出てからずっと出血しています。7w0dまで腹痛がありました。
病院には内診もリスクになりかねないので
耐えられない腹痛がなければ
次回診察まで様子見ましょうと言われており、
とにかく検索魔になってしまっています。
赤ちゃんは無事なのか、それか既に流れてしまったのか、変なことばかり考えてしまいます。
励ましだけでも嬉しいです。
よろしくお願いします😭

コメント

deleted user

1.最初は茶色っぽいオリモノに混ざった感じでだんだん生理の時のような赤い血になりました。

2.生理痛のような痛みが少しだけありました。下半身が重い感じです…

3.流産してしまった時は塊ありました。

4.出血は毎日でした。

5.私は今回妊娠した時に初期から切迫流産、去年流産してしまいました。
どちらの時も血などの状態は同じでした😫