※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄妹ママ
妊娠・出産

36週4日で子宮口が少し開いた状態です。赤ちゃんが降りてきているようで、産まれるまでの日数を知りたいです。

36w4d、正産期まであと3日!

今朝少量出血あり、いつもと違う匂いの織物が出たので破水疑いで受診してきました!

結局出血も問題ないもので、破水でもありませんでした!

それで内診で子宮口を診てもらったら(かなりグリグリされた、内診グリグリ?)その刺激で子宮口がちょーっと開いたようです😆!

赤ちゃんもいい感じで降りて来てるみたいです!

大きめなので37週入ったらすぐ産まれてくれていいのにねー!と先生も言ってます😂✨

こんな感じだった方、、
そこから何日ぐらいで赤ちゃん産まれましたか〜?!✨✨

コメント

おまま

2人目の時37週には2センチ開いてるから早いかもね(^^)
と、言われ
結果10日超過しましたw

ママリの今日の一言もなくなる…

私も同じくらいです❤️早く会いたいですね✨

  • 兄妹ママ

    兄妹ママ

    2㎝開いてたのに10日も超過ですか😂!!
    ひゃー!!つらい😂😂

    ママリもトツキトオカもニナルもなくなりますよね😂💦
    もう2人目腰痛とか関節痛とかマイナートラブルばかりで早く産みたいです😭✨

    おままさん3人目なんですね!!❣️
    赤ちゃん産まれるの楽しみですよね〜❤️

    • 11月13日
  • おまま

    おまま

    入院して促進剤を使いますよーって日に自然に陣痛きて産まれましたw

    現在後期つわりでダウンしてるので💦早く出てきて欲しいと思ってしまいます😭

    元気に出てきてくれるなら、いつでも良いんでしょうね❤️

    今回の出産がおそらくラストなので、目一杯可愛がろうと気合が入っています✨

    • 11月13日
兄妹ママ

促進剤使って欲しくなかったんですかね😂💕

後期つわりですか💦大変ですよね〜💦💦
私も中期まで妊娠悪阻で、今も胃の不快感取れず胃薬手放せません😭😭
おかげで子供から母さん口臭いと言われます、、笑
産んで胃もすっきりしたいですよね〜!!

私ももう今回でラストです!!
待望の女の子だし、可愛い服揃えて待ち構えてます😂❤️
またあの赤ちゃんの可愛いにおい嗅げるのかと思うとそれだけでわくわくします〜❤️