※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーちゃんママ
子育て・グッズ

メルシーポットとベビースマイルのハンディ型鼻吸い機で迷っています。ハンディタイプの使用感について教えてください。

すぐに教えてもらいたいです!
メルシーポットとベビースマイルというハンディ型の鼻吸い機で迷っています。ハンディタイプがいいかなと思うのですが、使用感どうでしょうか💦

コメント

こっぴママ

最初ベビースマイル使ってましたが、あまり吸えずで、ピジョンの鼻吸い機かいました!

• たーちゃんママ

たーちゃんママ

ありがとうございます😭そうなんですね!参考にさせていただきます!

• 11月13日
ママリ

ハンディタイプはクチコミよくなかったのでメルシーポットにしました!
1万円以上するものでないとあんまり意味がないと小児科の先生言ってました😓
吸引力いいです!
私もお世話になってますが最高です😹

• たーちゃんママ

たーちゃんママ

ありがとうございます😭今買いに来ていたもので、助かります!思ったりより音も静かでメルシーポットにしたいと思います!お高いですが😂

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

里帰り中にベビースマイル買いましたが、私の使い方が悪かったのかなかなか吸えなかったので自宅に帰ってからピジョンの鼻吸い機買いました!
吸引力はやっぱりピジョンの方が強いし奥の鼻水まで取ってくれる感じです😊
ただ、ピジョンのもメルシーポットも使う時のモーター音?が大きいので夜中とかにする時躊躇します😅

• たーちゃんママ

たーちゃんママ

ありがとうございます!
    高くても性能良いのにしようと決意してピジョンと迷いましたがメルシーポット買いました😂回答ありがとうございます!!

• 11月13日