※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
お金・保険

保険の窓口みたいに相談できるところでおすすめってどこでしょうか?子供のじゃなく私の生命保険です!

保険の窓口みたいに相談できるところでおすすめってどこでしょうか?

子供のじゃなく私の生命保険です!

コメント

ぽっぽ

私は保険の窓口へ行って相談しましたよ🤗旦那と私の生命保険です😊
とにかく丁寧で分かりやすくて、アホな私の質問にも答えてくれて、しっかり入れました✨😂✨
丁度今切迫流産で2週間入院して入院費も9万以上したので、助かってます😂💦💦✨仕事も休んでるので収入もないし、本当に入ってて良かったと思いました✨☺️

• まる

まる

ほけんの窓口って、ゴリゴリ紹介してきますか?営業というか…

• 11月13日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

いえ全然😃自分の考えてるプランにぴったりの保険屋さんを探してくれましたよ😊
    がんに手厚い保険屋さんはここで、入院手術はこの保険屋さんがいいですよ〜という感じで、いいとこどりな感じで案内してくれました😃
    いくつかピックアップした保険屋さんの中から自分で選ぶ感じで決めましたよ😊
    住宅火災保険や車の保険とかそういうのは特に今は考えていないというとそれ以上は何も営業などもありませんでした🤗

• 11月13日