※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
七味
妊娠・出産

12週0日のエコーで、ナブが見えるか心配。性別は問題ないが、女児っぽいか気になる。ナブが見えるか分かる方いますか?

ベビーナブについて。
12w0dのエコーです。
性別はどちらでも嬉しいのですが、足の付け根から見えている白いものがナブで合ってるなら、女児っぽい…?と思ってます。
そもそもナブが写っているか判断つかないのですが、どうでしょうか…見える方いらっしゃいますか?

コメント

初めてのママリ

そんなに詳しくないので断定は出来ないですが、女の子かなぁ?って感じですかね🙂

• 七味

七味

ありがとうございます!
    強いて言うと女の子だと嬉しいので、当たるかどうか楽しみです☺️

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

ベビーナブわかりますか?

• 七味

七味

もし左上の白いのがナブだとしたら…男の子っぽく見える気が…🤔
    ただ、自分のエコーですらナブ写ってるか自信無いので、当てにはならないと思います😅

私のこの質問スレッドだと新着じゃないから見てくれる人少ないかも知れませんので、新しく質問スレッド立ててみることをオススメします〜👍

• 11月14日