※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠35週で食欲が抑えられない悩み。出産後は控えたいが甘いものに弱く、誰か止めてほしい。前回は入院中で管理されていたが、今回は心配。

妊娠35週!後期の食欲とまんない。どうしましょう!!
朝ごはんがっつり食べたのに、
おやつにアルフォート半分も食べちゃったしおせんべいもかりんとうも、、、🤭🤭🤭🤭🤭

こんなに食べてるのわたしだけですよね🤣
誰か止めてください!!!
上の子の時はもう既に入院してたから管理されてたから
大丈夫だったけど今回恐ろしい〜〜〜😭

でも出産したらまた完母にしたいから、
甘いもの食べれなくなるしいまだけと思って
自分に甘くなってしまう😢

コメント

ムカハ♪

全く同じですよー😊✨✨

産後な好きなもの食べられないから今だけ💕
スタバとかめっちゃ甘いの飲んじゃってますし 笑

残りのマタニティー期間、ストレスフリーで楽しみましょうね 笑🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も、スタバとか甘いのめっちゃ飲んでます🥰🥰幸せですよね💕

    同じ方いて安心したので、やめずに出産までいきまーす!笑

    • 11月13日
ゆり

ここにもいますよー💓甘いもの食べまくってます😂
気付いたら手が動いてるし、口にお菓子運んでます←

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったああああ😂💕
    ほんとですよ!常に手動いてて、口の中に何かしら入ってます😂😂

    • 11月13日
ママリ

あと1ヶ月くらいでどうせ産まれるしって思って開き直って食べてる私がここにいます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁ同じ方いてよかったです!
    昨日の検診で体重増えすぎです言われてしまいました🤣🤣なのに検診後、ファミレスでデザート、ポテト食べて、帰ってきてケーキやらお団子やら食べちゃいましたー!😂

    • 11月16日
ちちぷぷ

わたしはまだまだ出産まであるのに時間さえあれば食べている。
やばい、糖やらなんやら引っかかりそう💧💧💧💧💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたし正直に後期だけではなく、つわり終わってから常に食べています🤣🤣ですが、引っかかったことないので大丈夫ですよ!毎日甘いものとスナック菓子食べてますよ!🤣食べなかった日がなかったくらいです😋

    • 11月16日
  • ちちぷぷ

    ちちぷぷ

    同じく、つわりの間って食べられないし辛いしその反動がどかーーーん!!と来るんですが、出産までずっとという笑
    わたしは、若くないので気をつけないと😂いけません😂😂

    • 11月16日