※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後1ヶ月で服がキツい。骨盤ベルトや運動で痩せたいけど、何から始めればいいかわからない。

産後、ズボン、指輪、下着…
全部キツいし、入らないです…
まだ産後1ヶ月経たないので、激しい運動やらできないですが早く痩せたい…
骨盤も今回帝王切開だったため、ベルトなどしておらず😭

全て入らない事がショックすぎます…
骨盤ベルトした方がいいですよね😭?
汗かくくらいの運動、産後いつからしましたか?

コメント

りったん

私もほとんど入らなかったです😇
ショックだったけど、助産師さんとか旦那に「無理して動かなくてもこれから体力使うし、無理して体壊したらどうするんだ」ってちょっと怒られました笑
1人目は自然分娩だったけど、ベルトなんてしませんでした😇

最低でも1ヶ月から3ヶ月はゆっくりしてなさいって言われてその通りにしてました。
自分の母が産後すぐ無理して今腰悪くしてるので、結局大変な思いするのは自分だ、、って思って我慢してます🥲

痩せたい気持ちはわかるけど、もう少しあとでもいいと思いますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    ショックですよね…まだ悪露も出ているし、無理はせずマタニティーズボン履いていようと思います💦

• 11月13日
  • りったん

りったん

本当に無理はしないでくださいね🥲

• 11月13日
ママリ🔰

子どもが2ヶ月のときまで体力ゼロでした。3ヶ月からだんだん動けるようになってきました😄
ズボンも本気で入らなくて泣いてましたが、歩きはじめたらまたはけるようになりました🤣
1か月ではまだ全然お腹もぽよんぽよんでしたよ。無理なさらず〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    本当に悲しいですよね💦でもみなさんの無理せずの言葉に、もう少しこのままでいようと思います😂

• 11月13日
ゆー

分かります🥲
腰回りが特に…私も帝王切開だったので、産後骨盤周り痛くてもベルトもできないしで辛かったです😭
骨盤矯正に通いながら、スパッツ型の矯正パンツをずっと履いていますが、とても楽です!傷にも当たらないですし◎

お腹の痛みはもう落ち着きましたが、下半身の痛みが出ていたりするのであまり動いていません。
娘抱っこで汗かくので、そのままスクワットしたりしているくらいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭骨盤矯正気になっています!通いたいです☺️
    もう少しこのままでいようと思います💦

• 11月13日