※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビービョルンのバウンサー使っている方、ブリスとバランスソフトどちらがおすすめですか?赤ちゃん喜んでいますか?

ベビービョルンのバウンサー使ってる方いらっしゃいますか?

抱っこマンで腕が痛くて😭😭💦

抱っこ紐のスモルビは好きみたいですが、腕上がらなくて家事ができなくて💦
エルゴはほとんど、嫌がられます😭😭

チャイルドシートは好きみたいなので、バウンサーも大丈夫なんじゃないかと検討しているのですが、、

持っている方は、ブリスとバランスソフトどっちですか??

赤ちゃん喜んでますか??

コメント

☺︎

ブリスを使ってました⭐️うちも抱っこマンでバウンサー買ったんだですが乗せたら毎回ギャン泣きで一度も楽しそうにはしなかったです😂💦足の力は強かったですが、乗せると全く足を動かさず😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    ギャン泣きだったのですね😭💦やっぱり赤ちゃんによりますよね💦
    もう少し検討してみます!!

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

バランスソフト使ってましたが機嫌いいのは一時的ですぐギャン泣きです😂ので使うのやめて倉庫行きです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    すぐギャン泣きなのですね😭😂やはり気にいるかは赤ちゃんによりますよね💦もう少し検討してみます!

• 11月18日