※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
子育て・グッズ

電動自転車で荷物をどうしているか悩んでいます。子供を前後に乗せるため、荷物入れも必要ですが、買い替えは難しいです。皆さんはどうしていますか?Panasonicのギュットシリーズを使用中です。

2人乗せの電動自転車を使っている方にお聞きしたいです!
荷物どうしてますか!?

私は今1人乗せの電チャリ使ってて後ろが荷物入れになっていますが、娘がもう前乗せの年齢じゃなくなったので後ろにしようと思っています💦

加えて下の子も乗せられるようにしたいので、そしたらチャイルドシート前後にして、でも、荷物は?となってます😰

旦那にはリュックに入れればと言われましたが、通園カバンもあるし、やはり荷物入れは欲しいところ。。
しかし電チャリバカ高いから簡単に買い替えなんて出来ないし😭

初買いするときにそこまで頭が回らなかったのが反省です。。
皆さんどうしていますか?

ちなみに今使っているのはPanasonicのギュットシリーズです!

コメント

ゆう

自分に斜め掛けでかけて、
上の子は自分で持って、週末や週明けの大きな荷物は両ハンドルに掛けてました。
後ろのチャイルドシートのレインカバーに引っ掛ける時もあります。
危ないですよね。
それは分かってるんですがそうするしかなくて😭
雨の日は気をつけて運転するしかないです。

イリス

パナソニックのギュットクルームDXでチャイルドシート前後装備です。
フロントシートは荷物かごをつふしてつけるタイプなので、基本的に荷物は入りません。
保育園の送迎がメインですが、大きなリュックに荷物突っ込んで私が背負い、シーツやタオルケットなどの週末荷物は長男(リアシート)に抱えてもらいます。
あとはフロントシートの足元に少しだけ置けなくもないけど、落ちるかも。

レインカバーで覆ってしまえば落ちないので、抱っこ紐とかくらいはフロントシートの足元に置いていました。