※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
家族・旦那

最近旦那がダイエットや美容に勤しんだり、恋愛ソングばっかり聴いて浮…

最近旦那がダイエットや美容に勤しんだり、恋愛ソングばっかり聴いて浮かれてるのでなんか怪しいなぁと思って色々と調査していたら、浮気っぽいことはなかったのですが今年の6月頃から月一ペースで旦那が風俗に行ってることが発覚しました。笑 そもそも自分とも月一でするかどうかでしたが、ちょうど6月からレスです。風俗に通いだしたからレスになったのか、レスだから風俗に通いだしたのかは微妙なところです。
私が気がついたことは旦那は知りません。皆さんならどうしますか??モラハラっぽいところもあり、離婚も考えてます…😅

コメント

5児mama🤍

私の旦那が風俗行ってたらって
考えたら、絶対離婚します😂
お金払っていようが不倫じゃ
なかった所で
他の人とそう言ったことを
してる事実が許せません😂
仮に許せても二度と
やりたくありません🤗
付き合う前の過去などは
仕方ないと割り切れますが。。😂

• のの

のの

コメントありがとうございます!!
    そうですよね。私も二度としたくないです😩不倫じゃないからと言う人もいますが、わたし的に不特定多数の人としてる風俗のが気持ち悪いです😇離婚案件にしたいと思います😇😇😇

• 11月13日
  • 5児mama🤍

5児mama🤍

無理ですよね😅
    病気怖いですし😅
    男ってそんなことして
    平気で子供触ったり
    嫁さん抱いたり、、
    神経疑いますよね😰
    私は一応その時行ってないとは
    思って信じてますが、、
    出張中に一緒に出張していた
    同期が、風俗いくけど行く?
    って言う誘いLINEが
    入っていたことがあり、、
    本気で殺意的な物が
    芽生えそうでした😇笑
    ラインの相手の事
    私も知ってますし、
    どんな感情で言ってるかは
    分かりませんが💧
    なんせ、これから関わるなって
    怒った記憶があります🤣笑

• 11月14日
  • のの

のの

ほんとに!神経疑います!!
    昨日もやたら子どもにチューしてたんですけど、心の中でやめろ!!!ってめっちゃ思ってました🤣😇もうまともに旦那のこと見れません😇何したり喋っても、どうせ風俗嬢とやってんでしょ、って見方になってます🤪
    妻子持ちと知ってて風俗に誘う友達も有り得ないですね😇世の中変な犯罪犯すのもほとんど男の人だし、自分の欲をコントロールできないなんてろくでもないなぁと思います…💨

• 11月14日

離婚を考えているなら慰謝料請求して財産分与も貰って養育費も貰えるようにして離婚します。

• のの

のの

コメントありがとうございます!!風俗でもこちらに有利な条件突きつけられますか?!👀離婚するなら養育費と財産分与はこちらの条件を飲んでもらいたいです💨

• 11月13日

退会ユーザー

詳しくはわからないですが、不貞行為はプロも素人も不貞行為なので慰謝料認められますが、不倫よりは相場は安いようです。
    あと風俗通いが証明されないと難しいみたいですね💦(1.2回だと難しい)入店などの写真とか、確実に行ったなみたいな証拠じゃないと、知らないとシラを切られたら証拠にならないみたいです。
    風俗嬢は仕事なので、そちらには請求できないようです。

• 11月14日
  • のの

のの

なるほどです!私的に慰謝料はもらうつもりないのですが、前々からモラハラで離婚したいと思いつつも決定的な理由がなかったので、このネタでこちらが少しでも有利になれるならという思いです😇💨暫く様子みてさらなる証拠ゲットしつつ離婚準備したいと思います😩💨

• 11月14日
ゆーゆー

風俗行ってたらちょっともう旦那とは夜の生活はできません。。

過去に付き合ってた人の風俗が通いがトラウマだからです(風俗でゴムつけないで本番やりまくってたらしく性病移された)

旦那が奥さんが気付いてないと思ってるんであれば証拠あれば抑えて泳がせますが求められても私はもう無理なので証拠出してそれを言います。まず病院で検査させます。拒否されたら別居します💦
風俗ぐらい許すって人もいますが。。

• のの

のの

コメントありがとうございます!!
    ですよね💦私も風俗通ってるかもしれないと勘づいた頃から無理になりました…浮気よりも気持ち悪いと思ってしまいます😩💦
    しばらく泳がせてさらに証拠集めしつつ、下準備したいと思います…。

• 11月13日
Y

旦那大好きなのでそれはショックです。
知った瞬間からきっと冷めるし今後信用できないし気持ち悪くて関係持てないので離婚します😅
ただ、これからも自分とはレスでOKだから外で済ませて欲しい。そしてがっつり稼いできてくれるのであれば割り切って過ごし離婚はしません!

• のの

のの

やっぱり冷めますよね…。そもそもこれまで旦那のモラハラで色々あって何度も信じて上手くやってこうと思ってた矢先に風俗通い発覚したので、ショックよりもあぁやっぱりってかんじで呆れてます😇💦暫く泳がせて証拠集めつつ離婚できる体制整えて、準備出来たら離婚しようと思います。

• 11月14日