※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

不倫疑惑の旦那のAndroidスマホを夜中にこっそり確認しています。起動時…

不倫疑惑の旦那のAndroidスマホを夜中にこっそり確認しています。

起動時刻(何時何分にスマホを起動したかどうか)を確認する方法は有りますか?

というのも、旦那はスマホを見られるのは絶対無理な人なので
チェックしてる事がバレたらまずいのです。
さっき写真フォルダを見てみたら、普段は無い待ち受けのスクショがありました。
待ち受けのスクショにビビった理由は、旦那が寝落ちする直前の時間のスクショだったので、もしや自分が寝た後にスマホが起動してないかどうかの確認の為なのでは?と思ったからです💦

ご存知の方教えてください🙇‍♂️

※「使用時間」ではなく「時刻」です。

コメント

のんの

細かく使用状況を記録するアプリがあるので、それを入れていれば何時にどのアプリを起動したかはわかってしまうかもしれませんね!

のんの

こんな感じで出るみたいです

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!
    なんという名前のアプリかご存知なら教えてください😣
    それとも元々インストールされてるアプリですか?💦

• 11月13日
  • のんの

のんの

このスクショは使用状況分析ツールというアプリで、「スマホ 起動時刻 記録」でグーグル検索して出てきたものです!
    いくつか同じようなアプリありそうです🙇

• 11月13日
  • ママリ

ママリ

わざわざ調べていただいてすみません💦
    自分でももっと調べてみます😂

ありがとうございます😭✨

• 11月13日