※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

七五三とか、イベントに全く興味示さない旦那さんいますか?去年はコロナ…

七五三とか、イベントに全く興味示さない旦那さんいますか?

去年はコロナ禍の中でも、1回は神社に行こうといろいろ計画したことがありました。
義両親にも聞いて、やるつもりでしたが旦那が友達と遊ぶ約束をしてしまって、そのタイミングで長女が骨折してしまい、できませんでした。

今年は参拝にだけでも行きたいと思ったんですが
やらなくてよくね?といわれました。

呆れて、旦那は行かずにわたしと子どもたちだけで行って御祈祷はせずに帰ってくることにしました。

離婚はする予定で動いてますが…
こどもより友達取るって🙄🙄

コメント

ままり

うちの旦那も結婚したばかりの頃はイベントスルーするタイプだったので私が躾直しました🤣
それでもやっぱり先陣切ってイベントを計画しようとしないのでそこは私が毎回全て予定を立てて準備して指示します!
もうそういうヤツだと諦めています!!

るんさんの旦那さんはるんさんが全て計画立てて前々から準備していてもそれでもダメなタイプですか?
もしそれでもイベント不参加ならもう割り切ってパパ抜きで全てイベント行いましょう👍
嫌々参加されるのもムカつくので🥶

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    前もって準備してて、友達と遊びに行かれました😂

• 11月13日