※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

かばんの修理 どうしていますか?2年ほど前にアウトレットで買ったケイ…

かばんの修理 どうしていますか?
2年ほど前にアウトレットで買ったケイトスペードのカバンを使っているのですが、持ち手の付け根の部分が切れそうになっています😭今日ネットで調べたらミスターミニットというお店が割と近くにあるのですが、想像より値段がかかるな…と😨アウトレットで安く買ったかばんに、それと同じくらいの修理費をかけるのも…と思いながらも気に入って普段使いしているカバンなので悩んでいます💦
かばん修理のお店のオススメや、自分ならこうするなどアドバイスありましたら教えて頂きたいです。

コメント

普段使いしていて、持ち手が取れそうなら、だいぶ使い込んだ感じも出てると思うので、新しいものを買います☺️修理費が新品と同じくらいかかるなら、私ならまたアウトレットで買います💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新品と修理費が同じくらいならやはり買い換えがいいですよね!とはいえ、なかなかアウトレットにすぐ行くことはできないので、修理費の見積もりをとりながら検討したいと思います💦

• 11月15日
にゃあ

私はアウトレットで買ったケイトスペードのリュックが同じような状態になりました💦4年前で当時妊婦でめっちゃ気に入っていたし産後も使いたかったので修理するのを選び、近所の「マジックミシン」でお願いしました。7千円くらいしたような🤔金額うろ覚えですみません。そこまで思い入れがなったら私なら買い直しちゃうかもです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもまさに妊娠中に買い、今はマザーバックとして愛用しています!マジックミシンというお店があるのですね。1万円かからないなら修理にしようかなと思います

• 11月15日
ガオガオ

気に入っているならモノはお値段以上と考えて修理してもいいと思います✨

ケイトスペードに修理出すのが安心かなぁとは思いますが🤔

個人的には10万超えたバッグは修理考えますが、それ以下は消耗品と捉えるかもです🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。ケイトスペードに修理を出すとたしかに安心ですね!調べてみます

• 11月14日