※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子は仮面ライダーやゼンカイジャーが好き。プラレールを買おうと思っているが興味がないかも。トミカは持っているがあまり遊ばない。喜んで遊ぶか不安。サンタさんからプラレールかトミカを楽しみにしている。

クリスマスプレゼント悩んでます。息子は仮面ライダーやゼンカイジャーが大好きです。誕生日に仮面ライダーのベルト買ったのでクリスマスにプラレールのベーシックセットを買ってみようと思ってます。家にプラレールやトミカタウンのようなものは1つも持ってません。しかしトイザラスでトミカやプラレールみようと誘ってもちょっと見てすぐ終わりで隣にある仮面ライダーの方へ行きます。トミカは数台持ってますがこれって買っても遊ばないですかね。

今までプラレールやトミカタウンなどのおもちゃで遊んだこともないのでおそらく興味がわきにくいのかなとは思います。

なので今回思い切ってあまり興味がなさそうなのですが買おうかなと思うのですがどうですかね。
買ったら喜んで遊ぼうとはしてくれますかね。

一応サンタさんプラレールかトミカくれるんじゃない?という話は二人でしていて楽しみにはしてるみたいです。

コメント

こじろう

逆に戦隊モノは全く興味なし(見たことない)プラレール大好きで、毎度プレゼントはプラレール系ねだられます😅
トイザらスだと陳列のみなので遊ぶイメージが湧きにくいかもですね!
プラレールに興味を持って欲しいなら買う前に実際に遊べるところに行くか、Joshinのキッズコーナーはプラレールが組んである所が多いので、それを見せるのもいいかもしれません☺️💕
博打で買ってみて興味持ってくれなかったらメルカリで売りましょう🤣

はじめてのママリ

うちはトミカ大好きで戦隊モノは興味なしですが、興味ないものは買っても遊ばないと思います😭
息子の場合、プラレールは完成するとつまらなくなるようでプラレールもハマらずでした。。

レゴとかはどうですか?
うちはパズル大好きでLEGOどハマりしてます(^^)
おもちゃさんでお子さんの反応見るのが1番な気はします!