※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

モデルルームの受付の仕事経験者いますか?平日のみの求人で、主な業務は来店時の案内やお茶出し、掃除、子供の相手です。暇な時間もあるかもしれません。

モデルルームの受付のパートしたことある方いますか?

今モデルルームの受付の求人がまぁまぁいい条件だったので気になってます。
(平日のみ、10時ー16時までで時給1000円)
来店時のご案内、お茶出し、掃除、子供の相手とかが主ですか?平日だとすごく暇そうな気もするんですがどうなんでしょう?

コメント

はじめてのママリ🔰

学生のときにしていましたが…それなりにバタバタでした💦
失礼ですが…年齢的に大丈夫でしょうか?当時も学生や20代前半までの方が多かったです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    求人にはエルダー歓迎とかあったので年配の人までOKってことなのかなと思ってました(^_^;)
    何度かモデルルーム行ったことありますが学生さんやそこまで若い方見たこと無かったのですが物件によってはそのような採用もあるのですね😂

• 11月12日
rimo

注文住宅の建設会社で働いています。
私の会社だとモデルルームでパートで働く方は30〜50代くらいの落ち着いた主婦の方が多いです☺️
平日は来客も少ないのでパートさんは暇そうです!
予約があったりすると少しバタバタするかな?
打ち合わせの方だと2時間くらいいることもあるのでその間お子さんがいればお子さんと遊んだり面倒みたりしてます!
でも平日忙しい〜!!!って日はあまり見ないイメージです!
うちは社員1人、パートさん2人が基本いるかんじなので、、。
私は部署が違うのであくまで見たイメージですが、、😂

私が家を建てるときにいったモデルルームでも、学生ぽい方は受付でみたことないです😳
20代くらいの社員ぽいお姉さんや40代くらいの落ち着いた方まで色々いましたよ〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント今日見ました、ありがとうございます!

そうですよね、私も相談の時子供の相手してもらってました!予約の有無で忙しさ変わりますよね。
    暇すぎるのも苦痛なのかなと思いますが忙しくて休めない!よりいいですよね。

• 11月16日
ガオガオ

大学生の頃ですがしてました🥰

平日超暇でした🤣
DMの印押したりしてました😌

でもそこのモデルルーム終わっちゃうと、次が通いやすいところにあるとは限らず不安定だな〜というイメージです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、モデルルームはいつか締まりますもんね。車の運転もそこまで自信ないのでそこは考えた方が良いですね。
    超暇なのも辛いですよね!帰りたい気持ちでいっぱいになりそうです笑

• 11月16日