※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンナ
ファッション・コスメ

はやくもおなかまわりが苦しくて、外出時に着れる服がなくなってきまし…

はやくもおなかまわりが苦しくて、外出時に着れる服がなくなってきました…
(無理すれば入るのですが、つわりもあってあまり窮屈な服は避けたくて…)
あまりお金をかけられないので、最低限のモノを揃えられたらいいかな…と思います

これからの季節的に、どんなものを揃えたら良いでしょうか( ・᷄ὢ・᷅ )

妊娠前は
スキニー×ゆったりトップス
スキニー×ぴったりトップス
など、スキニーパンツをメインに履いてました。

身長は167センチです。

あと、安くマタニティウェアが揃えられるお店や通販サイトなども教えていただきたいです!

コメント

R

はじめまして!
あたしは、妊娠中マタニティズボンと
産後も着れるコーディガンを買いました😊
トップスや、上着などは妊娠前のものを着て
ズボンだけはマタニティズボンをはいてましたよ。
どこが安いかはわからないですが
西松屋だとおばさんっぽいしと思いハロー赤ちゃんで購入し
2000円くらいだったと思います😳

マタニティボトム2着
があれば、トップスはゆったりなら大丈夫だと思いますよ(*˘︶˘*).。.:*♡
無理して着用すると悪阻がひどくなったりする恐れもありますし

私は今回、マタニティボトムを2着
メルカリでお安く譲っていただきました
マタニティボトムは一時的な物なので、比較的綺麗ですよ(^○^)

きんちゃん

私は妊娠してからワンピースとレギンス・タイツなどの服ばっかりです。
犬印のマタニティレギンス、タイツは通販で1000円くらいでした。
ワンピースは以前から持っていた服です。

この間スキニー履いて外出したらお腹痛くなったのでもう履きたくないです😭笑

中古が嫌じゃなければメルカリとかで安く買えますよ〜。
私はエンジェリーベって通販サイト見てますが、全然安くないのでオススメできないです😓

みし

中古に抵抗がなければ、
・メルカリ
・メルカリアッテ
・ラクマ
・ジモティ
などのフリマサイトやフリマアプリを利用すると格安で揃えられますよ(^^)
私は妊婦用スキニーと妊婦用チノパン(柔らか素材)が重宝しました(^^)
トップスはわざわざ買わなくても緩めの普通レディース物で十分です(^^)
ボトムは妊婦用を買った方が良いですよ(^^)
あと、パンツとブラジャーも妊婦用(ワイヤー無しのもの)を買った方が良いです。

• みし

みし

下着類は西松屋が最も安いですよ(^^)

• 10月13日
mama

妊娠中は特にマタニティの服を
買いませんでした😂
そこそこの値段がするし(´・ ・`)

そこで、妊娠中に買ったロングスカートは
いまでも使ってます♡
ゴムのスカートを買えばお腹が出てきても
充分はけるし、寒ければ中に
スパッツなどダサくてもなんでも
はけるのでオススメです♡

あとは、ユニクロのメンズ用のパンツ
を友達からプレゼントしてもらって
とっても活躍しました♡
シンプルだから何でも合わせやすいし
ゆったりしてるので楽だと思います♪

ハロッズ

まだ何人か産む予定なら、マタニティウェアを買い足そうかと思いましたが、
私は年齢的に難しそうだったのでユニクロで大きめの普通の服を買ってました。
西松屋のはどうも合わなくて💦
最近はマタニティタイツ等が3coinsでも売ってるそうですよ。

ぬん

今の所マタニティで買い足したのは
H&Mのマタニティスキニーパンツ3本です。

アンナさんのようにスキニーメインに履いてたのですが今までのは圧迫感があって履けなくて、買い足しました笑
今までのもファスナー半分閉めて、ボタン閉めずに紐とかで留めちゃえば履けますけど見えたら恥ずかしいですし💦

あとはUNIQLOのウエストゴムのワイドパンツを買い足しました❤️
H&MもUNIQLOもプチプラで普通のブランドなので助かってます。
私はマタニティブランドはどうも趣味に合いませんでした。ネットだと試着出来ないし💔

アンナ

体調が悪く、返信遅くなりすみません!
ゆっくり確認します!
たくさんの回答ありがとうございます!!