※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🌻
妊娠・出産

つわりのピークは6週で、食べづわりかどうか心配。食べると一時的に楽になるが、すぐに気持ち悪くなる。1人目は吐きづわりだったが、今回は異なる症状。7週以降は少し楽になることも。心配している。

6週がつわりのピークだった方いますか?😱それと、これって食べづわりでしょうか?常に気持ち悪いけれど食べられる。お腹が空いたときが1番気持ち悪い。食べると落ち着く。少しするとまた気持ち悪くなる。
特にこれじゃないと食べられない!とかって食べ物はなく、普通に食事出来ます。
一人目の時吐きづわりで辛かったので、あれ?と思っています。しかも6週の時が1番つわりが辛くて、7週以降は少しマシになってます。。ピークはこれからと思っていたのですが、、こんなことありますかね?😭心配です。

コメント

はむ

食べづわりで合ってると思います!
私も全く同じような症状でした😫
私は5wから食べづわりが始まって、1度治まりかけていたら8w頃に吐きづわりも追加で来ました😭
mamariさんがぶり返らない事をお祈りします😊

• はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

やはり食べづわりですか😱
    ぶり返し来たんですね😭それは辛いですね💦
    つわり軽くて嬉しい反面、赤ちゃん元気かと心配で💦

• 11月12日
ao

私も6〜7週がピークで点滴通ったりしてました💦
でもパタリとなくなり、、つわりがあるってことは赤ちゃん元気だってことだよーと先生に言われていたので不安でしたが、本当にそこがピークでそれ以降は落ち着いてました☺️

• はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

そういうこともあるんですね💦
    つわり軽くてラッキーかもしれないですけど、赤ちゃん元気かどうか心配で😭

• 11月12日
  • ao

ao

私も次の検診まで検索魔になってめちゃくちゃ心配でした😭
    でも私のようなこともあるので、あまり心配しすぎないでくださいね😌

• 11月12日
  • はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

わたしも検索魔になってます😭
    はい😞そうします!ありがとうございます😭✨

• 11月12日