※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
絢乃
妊娠・出産

名前ランキングに気にする範囲は何位まででしょうか?サイトによって違いがあると思いますが。

名前ランキングに入ってるのを気にするという方、
何位くらいまで気にするのでしょうか?🥲
サイトによって若干の違いもあると思いますが、、

コメント

ままり

もともとうちの子たちはランク外なので気にしてはいませんでしたが、10位以内は避けたいなって気がします🤣
やっぱり男の子も女の子も10位以内の名前は周りにたくさんいますね🤔

ままり

どっちの気にするですか??
入ってる名前が嫌だった方の気になるですが、シワシワネームなのだ調べた時は100位までかすりもしてなかったです!笑

うちは色々悩んだ結果、上位の名前を付けましたが、みんな上位を避けているのか意外と被りません。笑
私の時代は今より名前は少なめでしたが、それでも同じ名前の子って学年で数人程度でしたし、そんなに気にすることでもないかな〜と思って付けました😂

ゆら 🔰

大体トップ10とかで並んでるイメージなのでそこに挙がってるものは避けたいかなーと思ってます💦

mizu

だいたいですが、トップ10くらいですかね〜💦
でもトップ20くらいまでは、周りにいる名前ばかりで、周りにいれば避けました!