※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくてぃー
家事・料理

ティファールのクックフォーミー使ってる方いますか?ちょっと前に買って…

ティファールのクックフォーミー使ってる方いますか?
ちょっと前に買ってあまり使ってなくて😅💦
勿体無いので今日カレーを作ってます😊

作って、その後の保管や温め直す時って皆さんどうされてますか😭?
今まではティファールの深い鍋で作っていたので、冷蔵庫にそのまま保管したりそのまま出して温め直せていたのですが、クックフォーミー使って作った場合それはどうすればいいか分からないので教えて頂きたいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

保温機能ないですかね?🤔

  • みるくてぃー

    みるくてぃー

    ありました!笑
    続けて保温とか再加熱とかあったので、冷蔵庫にしまってまたその機能で温めればいいんですよね🥺?

    • 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしは余ったらジップロックなどに入れて鍋で温めてしまうのでわからないですが💦
    冷蔵庫から出してすぐ保温とか再加熱しなければ大丈夫かと思われます☺️

    • 11月12日