※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
妊娠・出産

妊娠10週で次の健診まで不安。不安を解消する方法は?毎日エコーしたいくらい😢

妊娠10週です。次の健診まで2週間ありますが1度流産をしているためこの2週間が凄く不安でたまりません。皆様は健診までの長い時間どうやって不安を解消していましたか?本当は毎日エコーしたいくらいなんです😢

コメント

きいろ

不安になりますよね💦
私も死産経験しているので不安でした💦
私はエンジェルサウンズを購入して胎動がわかるまで毎日使ってました!
妊婦健診が4週間に一度になったときは2週間に一回にしてもらってました!

• りーまま

りーまま

ホントに毎日不安で😭エンジェルサウンズ!調べて見ましたけど凄く欲しいです🥺これ、何周くらいから使えましたか?
    2週間に1回は先生にお願いしたらしてくれますかね?

• 11月12日
  • きいろ

きいろ

説明書には12週からって書いてありますが、10週くらいから聞こえるようになります😊
    現在も胎動感じなくて心配な時は使ってます!
    すごく安心材料です!

先生に伝えれば大丈夫だと思います😊
    妊婦の券使えない分は実費になりますが😖💦
    先生の方からも心配ならエコーだけみにくる?って言ってくれて胎動感じるまで2週間に1回で通いました!

• 11月12日
  • りーまま

りーまま

主人と話してうちも買うことにしました🥺✨
    10週〜だったらあたしも聞こえますかね?少し気持ちが楽になりました😭ありがとうございます🥺❤️

• 11月12日
  • きいろ

きいろ

買うことになってよかったですね❣️
    聞こえると思います😊
    ただ慣れるまでは探すのが少し難しいかもしれないです!

届いてからではないとわかりづらいかもしれませんが、、
    ボディクリームなどを機械とお腹にたっぷりつけてアンダーヘアのギリギリを探してみてください🤩
    尿を溜めると聞こえやすかったです!
    早く届いて安心したいですね✨

• 11月12日

毎日エコーしたい気持ちめちゃめちゃ分かります🥺!!
次回の検診は、前回の検診から4週間後なので、ホントに長いです😭
今はちょうど2週間経ったくらいなのですが、我慢出来ずに昨日エンジェルサウンズをポチッてしまいましたw
今日届いたので、さっそく使ってます✌️💕
しっかり心音も聞けて、安心感が半端ないです☺️

• りーまま

りーまま

やっぱり私もエンジェルサウンズ買おうかと思います✨しっかり聞こえます?

• 11月12日

退会ユーザー

心音探すの難しいですけど、ちゃんと聴こえましたよ!!
    自分と赤ちゃんの臍帯音の違いが分かったり、面白いです🤣

ちなみに、購入したのはminiの方です😊

• 11月12日
  • りーまま

りーまま

主人に話したら購入しよう!ってなりました!🥺これで、少し安心できる日々が来ること願いたいです🥺

• 11月12日

退会ユーザー

さっき、お風呂上がりに主人と2人で心音聞きました♡
    喜びを共有出来るので、オススメです☺️💕

心穏やかに過ごせますように♬

• 11月12日
りーまま

主人と話してうちも買うことにしました🥺10週〜だったらあたしも聞こえますかね?少し気持ちが楽になりました😭ありがとうございます😭❤️