※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子の2歳のクリスマスプレゼントについてアドバイスをお願いします。

男の子兄弟、下の子の2歳のクリスマスプレゼント、何にしますか?

男児二人の母です。ふとトイザらスのホームページを見たら、ブラックフライデーって今日からなんですね!
完全に失念してました😭
上の子はコレ!と言うものが既に決まっているみたいなので、あまり考えて無いんですが、問題は下の子です。
大体、上の子が持っているおもちゃで遊びたがります。
かといって、年明けにもう一人増えるので、細々したおもちゃはきちんと管理できる上の子にしか買えません😭
ある程度すでにおもちゃは持っているし…。
何かお知恵をお貸しください😅

コメント

うちはアニアのコロコロツリーにしましたが小さい子がいると危ないかな💦 アンパンマンのパン工場とかはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    コロコロツリーってガチャとそれを飾る木が一体になってるんですね。
    まだ自分で管理しきれない年頃なので、小さなものが出ると危なくて、3歳以上対象のものは控えてます😭
    パン工場もアイスクリーム屋さんも実は既に持っていて、兄弟でヘビーユーズしてます😂
    でも、やっぱりアンパンマンものが安定して安全で、気にいるんですよね🤣

• 11月12日

退会ユーザー

あとはLEGOデュプロかアンパンマンブロック買い足そうかなぁとは思いましたが🤔

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レゴデュプロも結構カラーボックスいっぱいにあるんですよ😭アンパンマンブロックも互換あるらしいんですが、仕舞う場所が…!😅
    いっそ三輪車かな?と思うくらいです😂

• 11月12日