※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my
妊活

基礎体温で高温期を確認中。吐き気が続き、基礎体温が良い感じ。妊娠しているか気になる。

基礎体温表出ます⚠️
高温期何日目でしょうか?
すみません、測れていない日があるので参考にならないかもしれませんが、、💦

平均生理日が6日の私が珍しく前回は3日で終わって
ここ最近毎日突然来る吐き気でウーとなっています(笑)

いつも基礎体温が低いので、今回は良い感じな気がしてソワソワしています、、!
妊娠していると良いなあ、、🥲🌼

コメント

m.s

8日が、排卵日のように思えます!!😄
なので、高温期4日目ではないですか??😊

  • my

    my

    コメントありがとうございます☀️
    前回の生理が予定より早めに来たのと、今回の生理予定日が11月15日〜18日辺りなので10月29日が排卵日かなと思っていました!
    だとするとソワソワするにはまだ早すぎますね😂♡

    • 11月12日
  • m.s

    m.s


    基礎体温を見る限りなので、断言はできませんが😅
    排卵検査は、やられてましたか??🤔

    • 11月12日
  • my

    my


    ありがとうございます🙇🏼‍♀️
    今回はやってないです🥲

    • 11月12日
  • m.s

    m.s


    そおなんですね!!
    そしたら、確実な排卵日はわかりませんね💦
    10/29も、ガクッと下がってますね😅

    • 11月13日
  • my

    my


    そうなんです🥲
    なんだか私の場合排卵検査薬を使ってもいつも変化がなくて、、
    そうですね、ちゃんと毎日測れたらよかったのですが🥲

    • 11月13日
  • m.s

    m.s


    分かります💦
    これどっち?が多いときありますよね😅

    • 11月13日
  • my

    my


    あります!(笑)
    個人差もあって色々難しいですね🤔

    • 11月13日
  • m.s

    m.s


    ほんと、難しいです😅
    排卵待ちですが、はやくしてくれぇと思います💦💦

    • 11月13日
  • my

    my


    そうなのですね!
    ソワソワしてると余計に長く感じますね😭

    • 11月13日
  • m.s

    m.s


    ほんとですよね💦💦😮‍💨

    • 11月13日
  • my

    my


    ベビちゃん来てくれていますように☺️

    • 11月13日
  • m.s

    m.s


    そおですね🥲💕✨

    • 11月14日