※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

授乳中の赤ちゃんが母乳を飲みたがらない様子で悩んでいます。左の方が出が良いが、泣いてしまうことも。ミルクも飲みたがらず、母乳を飲まないとミルクも飲ませられない状況で難しいと感じています。

最近授乳中暴れます😂
左の方が出が良いんですが、さっきも吸えばゴクゴク言ってるから出てる感じなんですけど大泣きで😂

眠そうだったから寝たくてチュッチュしたいのに母乳出るのが嫌だったのかなー?
でもその後右に変えたら吸いながら寝ました😂

そもそも母乳もミルクも飲みたがらなくてこっちが決めて2.3時間おきに授乳しててたまに舌で押し返されたり、ニコニコ笑ってたり、、、
スケールで母測してるから足りてる感じないのにお腹いっぱいなのかなー?難しい😂
そもそも哺乳瓶拒否だから母乳飲んでくれないとミルク足すとか出来ないし😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も出が良すぎると怒ってました😅
自分のペースで飲めないからだと思います☺️