※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で、"えま"の名前を付けたかったが友人が同じ名前を使うことになり、他の可愛い二文字の名前を教えて欲しい。

女の子妊娠中です。
数年前から女の子が産まれたら えま と名付けたかったのですが、仲いい友達が えま○ と名付け、同い年になる弟の子供が 男の子だったら ○○ 女の子だったら えま にする。 と言ってて男の子を出産予定です。
私の子の名前の相談はしてません。

産まれてくる子に えま はもう付けれないのですが、みなさんが思う二文字の可愛い名前を教えてください。

ずっと えま にしようと思っていたので他の名前が浮かびません。

コメント

deleted user

まや、さな、えな
が候補でした☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まやちゃん可愛いです♡
    漢字みてみます!

    • 11月12日
ゆかぴ

同じ名前ではだめなんですか?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    弟の所の考えてる名前を先に聞いちゃった以上、今回男の子で次女の子産むかもわからないけれどその前は付けないですね。

    • 11月12日
mizu

えまちゃん、今めちゃ多いですもんね😂

個人的には、
さな
さえ
さや
ゆき
りの
りほ
みな
かほ

など可愛いと思います✨

22

ゆまちゃんとか可愛いなって思いました💖

ママリ

それだけ前から付けたかったのならせめて、ご自身が えま って名前の何にビビっときたのかを考えて、近い名前にしてもいいと思います🤔

日本っぽくない雰囲気がいいのか、え で始まるからいいのか、ま で終わるからいいのか…🤔

deleted user

お友達にえなちゃんがいます😊

deleted user

二文字だと
うた
おと
すい
が候補に上がってました!
お友達にときちゃんと
いう子がいるんですが
こんな可愛い名前があったかと
衝撃受けました😂♡

☺︎☺︎☺︎

『えね』ちゃん
友達にいます(*^^*)

N

えな、なの、が女の子の候補にありました😊

仲のいい友達が似た名前だと付けれないですね😂

どれみ

りまちゃんかわいいです!

  • どれみ

    どれみ

    いとちゃんもなやみました!

    • 11月12日
はじめてのママリ🔰

個人的に好きな2文字の名前は
ゆあ
ゆの
みお
みゆ
のあ
です💕

ゆら 🔰

男の子でしたが🤣
いと、にこ、のえ、すみ、なる、はな が候補にありました☺️

ぷんちゃん

えまは最近多いし
被る率高いですよね💦
同じ外国系の名前なら、
さら
あん
りさ
とか可愛いなって思います。

ぺ

すい、いと、きこ、あこ、えな
が候補にありました☺️

初めてのママリ🔰

みあちゃん可愛いなぁ..と♡♡