※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蒼まま
子育て・グッズ

青森県藤崎町の保育園情報を知りたいです。役場に行く前に教えてください。ネットで情報が見つからず困っています。

以前も質問したのですが青森県藤崎町の保育園情報なんでもいいので知ってる方教えてください🙇🏻‍♀️
役場に行って聞く予定ですがその前にも知りたくて💦
ネットになにもなくて困っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは小畑保育所に入れてます✨先生も優しくてうちの子供たちも先生の事大好きですよ🥰
ふじこども園は体を動かしたり活発だと聞きました😊藤崎の保育園はきっとどこも良い保育園ですよ❤️お迎えのしやすさや小学校の学区などでまたお友達とかねそういうのも含めて考えてはどうですか😊

• 蒼まま

蒼まま

こんばんは😊
    貴重なコメントありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
    藤崎町の保育園情報はどこを探してもなくて実際通われている方の意見が聞けて嬉しいです😭
    小畑保育所も引っ越し先から近いです!
    ちなみにときわこども園とみずきこども園はどうかわかりますか?💦

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みずきもときわもどちらも良いと思いますよ🥰それぞれに入れてる友達いますがSNS見る限り楽しくしてるんじゃないかな💕

学区はときわですか?

• 11月13日
  • 蒼まま

蒼まま

本当に貴重なコメントありがとうございます😭
    引っ越し先がコメリがある辺りなんですが学区は常盤になるんですかね🤔?

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ときわになりますね✨
    であれば小学校にあがる事も考えてときわかみずきで良いかなとは思います✨どっちも同じ位の距離かな✨
    保育園もときわも新しくなったばかりですしね💕

• 11月13日
  • 蒼まま

蒼まま

そうなんですね!
    教えていただきありがとうございます😭✨
    弘前からの引っ越しで今の保育園がとてもいい園で次入園させる時のこと考えると情報がなにもないのでとても不安でした😓
    役場にも行く予定ですが実際に住んでいる方のお話が聞けて本当に嬉しいです🙇🏻‍♀️!

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いろいろ手続き忙しいと思いますが、ファイトです😄
    子供は中2と今もう少しで5歳と3歳になる息子を育てています😊お互い子育て忙しいですが頑張りましょうね😊

• 11月14日
  • 蒼まま

蒼まま

ありがとうございます😭
    3人の子育て尊敬します✨
    はい!お互い子育て頑張りましょう☺️✨

• 11月14日