※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ🔰
ココロ・悩み

毎日死にたいと思ってしまい、辛い出来事が続き、旦那に話しても理解されず、孤独を感じています。生きる意味が見出せず、死ぬことも怖い。周りに迷惑をかけたくないが、生きるのがつらいです。

不快にさせてしまっていたらすみません

毎日死にたいと思ってしまいます。

今まで生きていくのが苦痛になるような出来事が沢山あり、死にたいと思うことが多くなりました。

旦那に話すと、「馬鹿なこと言うな」「(死にたい)聞くとこっちが腹立つ」「何回言うの?いい加減にして」等を言われて相手にされません。
こっちは辛くて泣いて話しているのに、溜息だけついて放っておかれます。
昨日はじゃあ寝るわと言って1人で寝てしまいました。

なんでこの人はこんなに冷たいんだろうと思いますが、結局私が悪いのかと自分の中で更に落ち込んでしまいます。

もう生きていたくないです。
楽しかったことが楽しめなくなってきました。
楽しめることもたまにあるのですが、こんな事のために毎日辛い思いをして生きていく必要があるのかと思いました。

結局、死のうかと思っても怖くてまだ死ぬことは出来ていません。
ダラダラと生き続けてしまっています

私が死ぬことによって周りの方々に多大な迷惑がかかることは分かっていますが、本当にもう生きていたくない辛いです。

すみません。
とにかく自分の思いを吐き出したくてここに投稿させて頂きました。
不快にさせてしまっていましたら、申し訳ありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんは何でそう思っているかを
ちゃんと理解してくれていますか?😭

何回言うの?と言われるほど言ってしまうのでしょうか?😭😭

すー

本気で助言させて頂きます。
まずは専門家に相談して適切なケアを受けましょう。