※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみか
妊娠・出産

妊娠5週4日で胎嚢確認済み。心拍確認が不安。周りに話せず、ドキドキ。受診までの時間、どう過ごしているか気になる。

妊娠初期の方いますか?
今5w4dです☺️💞

5週になってすぐに病院に行き、胎嚢確認できました。
次は心拍の確認で来週の金曜日に受診なのですが、お腹のちょっとした痛みやほんの少しの気持ち悪さと眠気くらいで、ちゃんといるかな?!と常々気になっています🤣
まだ初期すぎて周りにも話す人がいなくて、上の子の時は働いていましたが専業主婦になった為もんもんと1人で過ごしています😂

次の受診まで時間があってそわそわドキドキな方、どんな風に過ごされてますか?☺️🌈

コメント

う

私も、胎嚢が確認できた頃から、お腹が突っ張るような、チクチクするようなちょっとした痛みがありました!でもつわりはその時はまだなかったので心配でしたが、次の検診に行ったら👶🏻ちゃん元気にしてましたよ!!
私も1人で毎日家で過ごしているので、暇な時はYouTubeやHuluなどをみて今しかない自分の時間を楽しんでいます🥰

• くみか

くみか

コメントありがとうございます❣️
    そうなんですね💗私も無事に心拍確認できることを願っておきます!!🙏✨
    今はつわりありますか?上の子のときは初期から気持ち悪かったので、今が平和すぎて怖いです😂

ゆっくり過ごされてるんですね☺️❤️産まれたらバタバタだし、この時間を贅沢に使ってもいいですよね😁♥️アマプラ見漁ってみます🤣!

• 11月12日
  • う

私の場合は、6wの頃からつわりが始まり6w後半〜9wまでピークでした😢酷すぎて点滴をうちに行ったことも何度がありました😖10wに入り少し納まりましたが昨日からまた少しぶり返してます😖

産まれてからが大変だから今はしっかり寝ときな!って母親にも言われてその言葉にも甘えてます🥰旦那も単身赴任なので1人で暇なので😂
    アマプラ漁ってください!😂

• 11月12日
  • くみか

くみか

6wからですか…やっぱりその位が多いですよね😭大変でしたね、大丈夫ですか?😭😭治ったと思ったらぶり返したりしますよね…早く落ち着きますように😣✨

単身赴任じゃ全然いないですもんね!たくさんゴロゴロしましょ😍💞私また太るのが怖いので早く安定期までいって運動したいです😂😂

• 11月12日
  • う

何とか大丈夫です😭😭
    ありがとうございます💦

安定期まで先は長いですがお互い頑張りましょう〜👶🏻♥️

• 11月12日
S (22)

めっちゃわかります!
私も専業主婦なので暇な時間があると心配ばかりしてました😣

• くみか

くみか

コメントありがとうございます❤️
    本当にそわそわ期のようにずっと考えてしまっています🤣でも働いてた時はそれはそれで辛かったので、暇くらいが体にはいいかもしれないです😭💓

• 11月12日
´ω`*

5日に陽性確認しました!

最終生理開始日ってどのくらいでしたか?
多分私も5週くらいだと思うんですけど…
まだ病院行ってなくて😂

• くみか

くみか

コメントありがとうございます!
    陽性おめでとうございます👏💞
    私は最終は10月4日〜でした✊
    病院行くのドキドキですよね!✨私は待ちきれないのと子宮外妊娠が怖くて早く行ってしまいました🤣

• 11月13日
  • ´ω`*

´ω`*

遅くなりました💦
    今日病院に行くと、5週前後との事でした!
    近いですね😍😍
    くみかさんは、生理周期安定していましたか?

• 11月14日
  • くみか

くみか

わー!!おめでとうございます😍❣️
    確認できると嬉しいてすよね💓近いですね!マタニティライフ楽しみましょう💗
    私は27〜28日でかなり安定していた方だと思います✊✨

• 11月15日
mka

今日で5w3dです!
明日初診でソワソワドキドキです😥
考えないように漫画見たり、予定をいれたりして過ごしてます!

• くみか

くみか

わー同じくらいですね😍😍🌈
    今日受診でしょうか?ドキドキですね☺️❣️
    私も予定入れたいのですが、なんとなくだるくて結局家にいて、そのままダラダラゴロゴロしてしまってます😂😂
    漫画大好きなので読み漁ってみます!😁💗

• 11月13日
さき

今日5w2dの予定です!
私は初診を来週の土曜日に入れました!なので私もあと1週間ドキドキソワソワです。
できれば心拍まで確認したいけど6週前半だと確認できるか微妙ですよね💦そしたらまた2週間後とか言われるんだろうなー去年流産してるので不安です💦
上の子の年齢も近かったのでコメントしちゃいました!

• くみか

くみか

上の子同じ学年ですね😍❤️うちも色々ありなかなか2人目出来ずだったので、無事に出産まで出来るかな…と喜びはもちろんですが不安にもなります😢
    来週だとまだまだありますよね〜😭心拍まで確認出来ますように🙏💓
    年の差きょうだいも楽しみですよね💞

• 11月13日
りんちゃんまま

明日で5wです♡
先週ソワソワしちゃって病院行きましたが、胎嚢小さすぎて見えず😭😭
一週間ってほんと長いですよね〜😭
仕事疲れてるのに子供寝たら検索魔になってずっと調べてます笑笑

• くみか

くみか

4wだと見えないこともあるってわかってても、そわそわして行っちゃう気持ちわかります😂💓
    妊娠がわかる前もそわそわして、わかってからもそわそわして、同じく検索魔やってます🙋‍♀️笑

• 11月14日