※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠10週で便秘薬が効かず、心配です。同じ経験の方、流産の可能性について教えてください。

汚いお話です。。

妊娠10週です。
便秘薬を病院で処方してもらい
飲んでいるのですが、
全く効かずつらすぎて
力一杯きばってしまいました😢
よくないとわかっていたのですが、
あかちゃんに何かあったら、、
と後悔しています😢😢

同じような方で無事出産できた方、
またはこれは流産につながる可能性が
あるかわかる方おいでたら
教えて頂きたいです😢💦

コメント

姉妹ママ

私も本当に便秘がひどかったです。
ずっとトイレにこもってきばってました。

医師に
長時間トイレに座るのも、思いっきりきばるのもだめよ!!ってちょっも怒られました💦
昔のお産の仕方はおトイレに座るスタイルでいきんで産むスタイルだからあんまその体制ずっとするのよくないんだよ!と言われました😢
結構しちゃってたんですが😭💦
無事元気なビッグベビーが生まれました👶🏻

便秘、本当に辛いですよね。
私は黒ごまきなこアーモンド、カイテキオリゴが気持ち程度ですが効き目ありました。他は撃沈です😣