※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

年末に、産まれて初めておじいちゃんおばあちゃんと対面するために寒い…

年末に、産まれて初めておじいちゃんおばあちゃんと対面するために寒い地域へ帰省するのですが、まもなく4か月になる息子に一体何を着せたら良いでしょうか😅
都内在住で、今はお散歩以外出かけることが無いので、少し肌寒い時は短肌着に長袖長ズボンロンパースにカーディガンと靴下でお散歩しています👶🏻
現在長袖ロンパースとカーディガン1着以外に服がないので、このタイミングで色々買い足したいと思っています😆
また、おすすめの通販サイトがあればご教示ください😁

コメント

たぬきち

実家が東北です✨
車や電車移動ならいつもの冬服に待ち時間や徒歩移動の際にちょっと羽織れるあったかいマントとブランケットが有れば室内は暖かいので大丈夫だと思います。
雪が降るくらい寒い日はカバーオールを着せれば大丈夫だと思います。
現地の従兄弟の子を参考にしてます🤔

我が家はギャップのボディオール着せる予定ですが、ベビー服可愛くてサイト見るの止まらないです🥺
一応ギャップのボディオールとよく見てる(まだ未購入)サイト貼っておきます☺️

https://m.shein.com/jp/campaign/shein1111sale?ici=CCCSN%3DTopBanner_ON%3DTopBanner_OI%3D25_CN%3Dtopbanner_TI%3D50000_aod%3D0_PS%3D1-1_ABT%3D0&scici=TopBanner~~ON_TopBanner,CN_topbanner,HZ_0,HI_0~~1_1~~activity_shein1111sale~~~~