※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなた🐰
妊娠・出産

30分くらい前にお尻が濡れている気がして、パジャマも濡れていた。13週で高位破水の可能性は?トイレに行ってもチョロチョロ出たり感じるが、病院に行くべきか。

夜遅くにすみません。トイレに行き、ベッドで携帯をいじっていました。30分くらいしてなんかお尻が濡れてる気がする…と思い、触ってみるとパジャマまでしっとり濡れてました🥲
まだ13週なのですが、高位破水の可能性あるのでしょうか…。匂いは無臭でした。
その後トイレに行ってもチョロチョロ出たりする感じはありません。いつもよりトイレに行ってもすぐトイレに行きたく感覚はあります…😓😓

ずっと出てるわけでもないのでどうなのか分かりません…。
みなさんだったら明日念の為病院に行きますか?

コメント

deleted user

私なら今、電話相談します💦

  • ひなた🐰

    ひなた🐰

    産院に電話相談ですか?🥺

    • 11月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい、心配性なので😅

    • 11月12日
  • ひなた🐰

    ひなた🐰

    電話してみたいと思います😭
    ありがとうございます。

    • 11月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今きてと言われたら辛いと思いすが、安全第一ですからね😓

    • 11月12日
  • ひなた🐰

    ひなた🐰

    電話したところ今から来て欲しいと言われたので行くことにしました😭夜遅くに答えて下さりありがとうございました!助かりました🙇‍♀️

    • 11月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    下の方のコメント見ました、大丈夫だったのですね!
    よかったです🥰

    娘さんと夜間病院行くの大変でしたね😭
    でも無事で安心して夜を越せてよかったですね🥺

    • 11月12日
  • ひなた🐰

    ひなた🐰

    昨日は夜遅くにすぐに反応していただきありがとうございました!すぐに相談するというのが頭になかったので今後は夜でも気になることがあったら電話しようと思いました🥺

    病院は子供連れていくのがNGだったので、実家に連絡をし母に家に来てもらい1人で行きました🥲

    • 11月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お母様に頼めてよかったですね😭
    安心が一番ですよね!

    • 11月12日
はじめてのママリ

私なら明日まで待たず一旦病院に電話します💦
一度オリモノシート一面濡れるくらいになったことがありましたが、念のため病院に電話したら夜でしたがすぐ来てーって言われて破水かどうかの検査してもらいました。
結果破水ではありませんでしたが、診てもらえて安心しました💦

  • ひなた🐰

    ひなた🐰

    主人が出張で居ないので今すぐ来てと言われると寝てる娘を起こして行かなければならないです🥲でも、高位破水の場合放置は危険ですよね…。
    念の為、電話して相談してみたいと思います😭

    • 11月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    危険だと思います😭
    娘さん起こさなきゃいけないのは大変かと思いますが、あの時電話していればっていうようなことになるよりは、念には念をのほうがいいかと思います💦
    命に代わるものはないですし💦

    • 11月12日
  • ひなた🐰

    ひなた🐰

    ありがとうございました!
    病院に電話したら来て欲しいとの事だったので行ってくることにします🥲
    ママリで聞いていなかったら明日にするところでした…。反省。。

    • 11月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あったかくして気をつけて行ってきてくださいね!
    破水でないことを祈ってます!

    • 11月12日
  • ひなた🐰

    ひなた🐰

    温かいお言葉ありがとうございます🥺破水ではありませんでした…!
    エコーで元気に動いてる赤ちゃんの姿も見れて安心しました。夜遅くに相談にのっていただきありがとうございました🌸

    • 11月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    よかったですー!!💗

    • 11月12日