※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

○○ちゃん(旦那の名前)はもう2人目は欲しいって思わないの?と、かれこれ1…

○○ちゃん(旦那の名前)はもう2人目は欲しいって思わないの?と、かれこれ1年以上怖くて聞けてません。

子供はもうすぐ5歳。私は34歳。結婚12年目。
そもそも1人目の子作りもずっっとレスで、子作りのために月一なんとか頑張ってしてもらい出来ただけで、もう愛したあってしたセックスなんて7,8年くらい?してません。😢
もちろん子供産まれてからもレスですし、キスもないし抱きしめられることもないです。
セックスの雰囲気なんて到底無理です。
私は2人目欲しいですが、旦那はもう私とセックス出来ないのと、2人目作るのが怖くて(1人目の子が発達障害)多分作る気ないです。
わかってるので、怖くて聞けないです。
もう、困っちゃいますね。

コメント

ゆり

セックスが難しければ、シリンジ法もありますよ☺️
できればセックスレスを解消できるのが1番かと思いますが、妊活とセックスレス解消は別に考えた方がいいと思います💦

話しにくいとは思いますが、1度しっかり話された方がいいと思います。
後から後悔しても、女性には年齢の問題もあるので😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇‍♀️✨
    シリンジ法、良さそうですよね😭💕
    私、人工授精も体外受精も経験してまして、人工授精でもいいかなぁと思ったんですが、旦那は、そこまでして(セックス以外の方法)はいいんじゃないかっていうタイプで、多分そもそも2人目欲しい気持ちに温度差があるんだと思います😔💦
    話し合って、前に険悪な雰囲気になったので、怖くて話せないんですが、でも悪循環ですよね😓
    いつか頑張って話してみます😰

• 11月12日
(´-`)oO

愛のあるセックスなんて最後にしたのはもういつだかわかりません😙義務的なセックス、前戯無しのみです✌️それでもやれればいいかなぐらいで考えてやってました!

シリンジ法、人工授精はどうですか?

はじめてのママリ🔰

私も同い年です。
我が家は夫婦ともに不妊の原因が見つかり、高度不妊治療始めたと同時にレスになりました。。
もともと旦那が性欲低いので
もう旦那とは一生しないんだろうなと思います。
なんか女として見てもらえないのは悲しいです。。