※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今旦那と離婚調停するために別居中でもう1ヶ月くらい会ってないし連絡も…

今旦那と離婚調停するために別居中でもう1ヶ月くらい会ってないし連絡もとってないのですが、旦那のことを忘れたいです
忘れる方法ってないですかね…毎日夜が辛いです
DVで離婚するので戻るつもりは一切ありません
でも1人になると楽しかったこととか幸せだったことばかり思い出してしまって…早く忘れたいです

コメント

かなた

楽しかったことは楽しかった!でとっておいたらいいと思いますよ。

早く忘れようとしてあれこれしてもろくな結果にならないとおもいます💦

夜は楽しかったことを思い返してゆっくりやすむ。
朝には嫌なことを思い出して1日の活力にしてました😌

はじめてのママリ🔰

上の方のやり方すごくいいなと思います
活力にする!!
あとは新しい恋をしてもいいと思いますよ

ひま

無理に忘れなくても良いと思います。無理に忘れようとするから辛くて苦しいんだと思いますよ。

皆さんおっしゃってますが、楽しかった思い出は楽しかった思い出として、そのままとっておいたら良いと思います😊
あの頃は幸せだったな、楽しかったな、って思うと、あの頃に戻れたらな…とか色々思うこともあるでしょうが、それは時間が解決してくれると思いますよ。

調停、しんどいと思いますが無理なさらず頑張ってください✨