授乳中ですが、チョコレートが辞められません。そんな方いらっしゃいま…
授乳中ですが、チョコレートが辞められません。そんな方いらっしゃいますか❓
- おせきはん(4歳10ヶ月, 10歳)
コメント
はじめてのママリ
チョコだめなんですか?😳
♡Mママ子♡
チョコ好きなので妊娠中も授乳中も妊娠してない時も食べてます😂
-
おせきはん
食べたらまずいですかね…
- 11月11日
-
♡Mママ子♡
だめとかないと思いますよ😊
コーヒーもだめとかではないので!- 11月12日
おせきはん
私も知らなかったんですが、カフェインだから?ですかね…😰
はじめてのママリ
えー!めちゃくちゃ食べてました〜😂
オーガニックの無添加のものにしてましたが😂💦
おせきはん
私も毎日の様に食べてました…