※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

最近楽しいことが何一つないです😭旦那は居ても居なくてもどっちでもいい…

最近楽しいことが何一つないです😭
旦那は居ても居なくてもどっちでもいいし、
まぁ居ない方がいいかな!
この前夢に、大好きな吉村知事でてきて(笑)、
まじキュンキュンしました!笑
かたや旦那には…
数日前にいきなり誘われたんですが、
やんわり断りました🙅‍♂️
子どもたちができたであろう時からレスです。
もうしたいとも思いません。
なんで旦那はしたいんだろう🤔と思うくらいです。
でも妻にこんなこと思われて可哀想だなっていう気持ちもあります。
まだ産後クライシスなんでしょうか😩
いつかまた仲良い夫婦に戻れますかね。
あんなに大好きだったのに、
旦那さんが吉村知事だったらよかった❤️

コメント

mmm

私も産後から性欲なしです😂😂仲は良いですが生まれる前の感じには戻れてないです!笑
でも戻りたいとも思わないです🤣🤣🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お返事ありがとうございます😭
    それでも妊活励まれたのすごいです⭐️
    私はもともと子ども2人かなーって思ってたところあって、双子きてくれたからもう子どもはいいかなーって思いつつ、
    でも双子がもう少し大きくなったら3人目欲しくなるかなーって思いつつ。
    でもその頃に旦那と妊活できるか?!ってなったら…無理な気がします🙅‍♂️
    吉村知事と3人目作りたいです❤️笑

    • 11月12日
  • mmm

    mmm

    私妊活嫌すぎて産婦人科で排卵日見てもらってました🤣
    なので指定された日にしか行為してません🤣笑
    3人目希望の時には是非排卵日見てもらうのをお勧めします🤣❤️笑
    私は綾野剛と4人目…😍😍😍笑

    • 11月12日