※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
う
妊娠・出産

妊娠10週5日の初産婦です。エンジェルサウンズを使い心拍を探しましたが、長時間使用してしまいました。胎児への影響は大丈夫でしょうか。

10w5dの妊婦です。
初めての妊娠で色々不安もありエンジェルサウンズを購入しました。
今日届き、ワクワクし使ったところ使用時間を3〜5分程度と知らず、心拍を探し当てるまでに30分弱ほどかかってしまいました。
長時間の使用が良くないことを知らず、使用してしまい後悔しています。胎児への影響は大丈夫でしょうか。😢

コメント

のあ

胎児ドックの時とか30分くらいやる事もあるので1回くらい大丈夫だと思いますよ☺️
これから気をつければいいと思います!お腹冷やさないようにしてくださいね。

• う

胎児ドックでは30分ほどする時もあるんですね!初めて知りました😌
    次からは気をつけていきます。優しく回答してくださりありがとうございました🙇

• 11月11日